2006年08月20日

ライブ観覧

昨夜はクッキージャーでイギータ祭りでした。

JETS、珍しく(?)酔い酔いのせいで、もしくはカメラを意識したせい(笑)か、いつもと違ってたりして(笑)
でもカッコ良かった。カバタにーやんのMCが斬新でおもしろかったです。

Dr.ピコット。手品がおもしろかった。

みを&あわさん。以前、みをさんだけのステージを見た事があります。一人の時も素敵だと思いましたが、個人的には、今回の二人バージョンがより素敵だと思いました。

池さん、私が大好きなバンドの一つです。特にスタートという曲が大好き。
昨日も良かった・・・けど、4人の時のステージの迫力を知っているだけにやはり残念。。。あのぶ厚いコーラスが聴きたい。。。

イギータ。とても久しぶりな感じがしました。
やっぱり最高です!!メチャメチャ盛り上がりました。今度は忍者と、たぬき集会もやってください。

打ち上げも参加させていただいてありがとうごさいました。

楽しい一夜でした。
posted by ゴーキュー☆よーこ at 14:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ

2006年08月15日

生音録り

先週の土曜日に、某スタジオにて、音を録ってみました。
友達にMDフォークマン借りてね。

なかなか上手く録れるもんだ〜ね。
中身はともかも、音に感動。

でも、いつも借りっ放しではいけないので、思い切って
録音機器をネットでゲットしました。
まだ来てないんだけど。

iriverのIFP-890SE

ってヤツです。
安いです。
外部マイクも買わないとね。

また使ったら、感想などアップしますわ。
posted by ゴーキュー☆よーこ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽活動
×

