2007年02月28日

週末ライブ観戦@A

@土曜日、デスペラードでギターウルフのライブ観戦

セイジが痩せていた。。。ああ・・・

トオルさんが、かっこよすぎ。あと、グッズ売り場気にしすぎ(笑)ライブ前、後、両方いたなー。おかげで余分なものまで買わされたよ、

UGくん、がんばってた。若い。

今回は新しいアルバムをひっさげて、ということだったのだけど
正直あんまり好きな曲がなくって、ノリノリにはなれない事多し。他のお客さんも同様な様子。
ジェットジェネレーションや、環七フィーバーがヤケに盛り上がった。
なんとなく、パワーダウンを感じてしまったのだけど、
でもでも、やっぱりそれでも凄い気迫でした。
カッコ良かったです。
セイジの投げたピックもゲットしたしねん♪

A日曜、クッキージャーにて、極楽ロック

久しぶりのイギータ観戦です。
なんかなー、やっぱなー

イギータ、最高です。

わけのわからん説得力があります。
かなりパワーをもらいました。

ギターウルフもイギータもパワーがあるバンドなんですけど、
個人的には今回は、イギータの勝利です。
posted by ゴーキュー☆よーこ at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ

2007年02月24日

ギターウルフライブ

昨日は、楽しい飲み会がありました。

しかし、楽しくて飲みすぎたのでしょう、
夜中にゲーリーと
ケロケロに襲われ、ほぼ急性アル中状態でした。
死ぬかと思いました。

そんなこんなで、今も体調は絶不調中。
これから、ギターウルフのライブに行くなんて
信じられません・・・
posted by ゴーキュー☆よーこ at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ

2007年02月16日

DR 550 落札

リズムマシーン、オークションにて落札♪

ちなみにヤフオクではありません。
ずっと、ヤフオクで入札してたんだけど、
毎回同じ業者に奪われていて、ほんっまに腹立ってました。

今日も「このままだと、いー感じで落とせるかも・・・」
と思ってたら、いつもの転売目的の業者が割り込んできました。

もーね、えーかげんにせーっちゅーの。

本当に欲しい一般の人が、えらい迷惑だって。

頭に血が、少し上ったので、業者を上回る値段を入れようかと
思いましたが、それでは、ダメダメ・・・
と思い直し、他のオークションのビッダーズを覗いたところ、
超安値で売られていました。

ほんで、ビッダーズは初めてでしたが、落札しちゃいました☆

取引も順調で、近日中には私の手元に・・・

ふふふ♪

これでまた遊べるわ〜

posted by ゴーキュー☆よーこ at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(2) | 音楽活動

2007年02月05日

☆譲ってください☆

BOSS DR-550 MARKU

もしくは、もう使わなくなったリズムマシーン

タダとは申しません。
どなたか格安で譲ってください!!

取りに伺います。近場なら・・・

ドゾヨロシク
posted by ゴーキュー☆よーこ at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽活動
×

