2007年05月27日

昨日のライブ

いやはや、なぜか練習してるのに、その成果が全く
出ないんですYO!!

不思議やわ〜。(笑)やっぱ異常に上がる血圧のせいかなー
なーんてなっ

他のみなさん、歌も演奏も良かった!!

私も早くあんな風になりたいと真剣に思います。

課題は多いです。ギターテク。歌。ちゃんとせねば。
でもいいとこだってあるんです。

あまり自分を卑下せずに、がんばるぞ〜!!

それから打ち上げがとても楽しかったのは、
沼田さんとそのお友達のお陰です。ありがとうございました。

沼田さんには、帰りも送っていただいて、大感謝です。
妹さんにもよろしくお伝えください。

お礼の先がわからないので、取り合えずここに・・・

読んでくれるかな?

でも本当に共演の方々が魅力的で、楽しかったし、
勉強になりました。ありがとう!!

来てくださったお客様、ありがとう!!

そして、今回の企画者、シンヤさんに感謝です。
ありがとうございました!!

m(__)m
posted by ゴーキュー☆よーこ at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(2) | ライブ

2007年05月25日

明日はライブ

なんだかんだで、明日はライブの日なのじゃー。

最近、自分が、尋常でない「あがり症」もしくは、緊張しー
だということを自覚してしまいました。

他の人はどうなんだろう?
やっぱりステージ立ったら緊張するんだろか?

数少ない私のステージ経験で言うと、
昔はステージに立ってしまったら、わりと度胸がすわって
それほど緊張しなかったような。
緊張するのは、出番前が一番だったかな。

が、しかし、ここにきて最近
歌ってる最中も、ガクガク気味になってるなー。
当然フレットを押さえる指もガクガクじゃー。

あー、ヒナ鳥のようね。私。かわいいわ〜。

嗚呼・・・
posted by ゴーキュー☆よーこ at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(2) | ライブ
×

