2007年06月24日

初倉敷レッドボックス

昨日ですが、倉敷レッドボックスのステージに立たせていただきました。

いつものように早々にリハを終わらしました。
トップだったのですぐに出番。

最悪、お客は二人だけかもしれない・・・と思っていたので
二人のため用のMCなんかちょっと考えてたりしました。(笑)

でも、共演のバンドさんのお客さんがちらほらと見ていてくださり、
二人用のMCは披露される事無きを終えました。

全くアルコールを入れてなかったせいでしょうか?

自分の中では、とてもいい出来でした(笑)
尾道チキンも良かったけど、昨日はさらに良かった(・∀・)
なんて自画自賛野郎なんでしょ。
でも、猛烈に落ち込み、卑屈になる事の方が多いので
たまにはいいじゃないですか。あはは。

レッドボックス、すごく良かった!!
またやりたいです。やらせてもらえるもんなら。
ボスには「異質」と言われましたんで〜(笑)

アンプはマーシャルで、使い方が全然わからなかったんですが
PAの方が、ちゃんとして下さったので大変助かりました。

いやー、マーシャル、ええわ!!!
あんまりエフェクターを使わない私としては、何もしなくても
いい感じで歪んでくれて、ああ、ええわ〜☆

今度はやるときは、是非バンドバージョンでやりたいです。

とにかく、上半期が終わった・・・
目標にしていた、「1ヶ月に1ライブ」というのも
ほぼ、達成出来ました。

下半期は、誰かと一緒にやるプランで、バンバンやる予定です。
というか、希望です。

お客様、スタッフのみなさん、
シンヤさん、だんなさん
本当にありがとうございましたm(__)m
posted by ゴーキュー☆よーこ at 19:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | ライブ

2007年06月22日

救済

今日、猛烈に音楽活動を辞めたい気持ちになるような出来事がありました。

他の人から見れば、恐らく些細な事です。
客観的に見ても、些細な事です。
どうでもいい様な事です。
でも、その些細なことが最近重なってて・・・

どうしようもない気持ちを救ってくれたのは、やっぱり

だんなさんと
友人でした。

本当にありがとう。

支えてくれる人がいる私は、本当に幸せ者です。

ありがとう。
posted by ゴーキュー☆よーこ at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽活動

2007年06月20日

尾道ライブ

ブログ一新、とかいって、ブログ名と、デザインが変わっただけです。ははは。

ところで、先週土曜日16日、尾道チキン、行って参りました。

昼からダンナさんと一緒に行き、ラーメン食べーの
ビール飲みーの、
商店街ぶらつきーの

で、すっかり観光客です。もう少しでライブをするのを忘れるところでした(笑)

その後、岡山、倉敷勢と合流、そして尾道チキンへ。

何故か看板は「ライブハウス、ストリート」でした。なぜに?!

いいあんばいの広さで、控え室もあり、ふむふむ
なんかいい感じやねー。

SUIのメンバーの方がPAをして下さっていたんだけど
これがもー、私にとっては、すごくやりやすいリハで、
常にこんなリハが出来りゃー、私のリハ嫌いも治るんじゃないかと思ったよ。

ライブは、尾道勢、岡山勢、共に最高でした☆
印象的だったのは、尾道勢のギターの方々の上手さ。
私がギター弾きなんでどうしてもそっちに目が・・・
なんで、あんな早引きしながら歌えるん???
スゲーヾ(゚д゚)"/

どのバンドも演奏がタイトでカッコ良かったです。

あと、冷凍人間矢谷さんのMCに次ぐ、MCの嵐(笑)

アニージャ、福井くんのパフォーマンス(笑)

それから私はといえば、裏ウラ青年団観戦で猛烈に体力を消耗して
のステージだったので、ステージ上がるなりゼイゼイいってたわ。
年やわ・・・というか裏ウラが面白すぎた。
なにせ、いつもと違うハコ、ということで、新鮮さいっぱいでした。

企画のアパラチアさん、呼んでくれたアニージャ、シンヤさん
お客様
尾道チキンのスタッフの方々
共演者の皆さん
ありがとうございました!!
posted by ゴーキュー☆よーこ at 08:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ

2007年06月05日

これからのゴーキュー議員

えー。。。

変えていこうかと。

形的には

私=「ゴーキュー議員」

で、あとは、ドラム、ベース、ピアノ、フルート、縦笛、横笛
マラカス、ダンス・・・諸々

など、やってあげる、という奇特な方にやっていただきたいと思ってます。

音源さえありゃー、器用な方々はやってくれるだろう♪

という甘えからきている、このプラン、どーよ。
2、3回スタジオであわせて、ライブへゴー!!
んー。。。甘いな。
(でも、ジャズの世界なんかは、毎回違ったメンバーでやってたりするじゃん、これよこれ)

ということで、一緒にやりたい人には、ドンドン(?・・・出来ない、ボチボチ)声をかけていきたいです。

常に一緒にやってくれるメンバーさんも、もちろん随時募集なのですが、基本的に

「ゴーキュー議員専門」

もしくは、兼業でもいいですが、こっち中心で
でやってくれる方にお願いしたいです。
というか、私の曲とか、ステージ演出が好きな方に、です。

ま、あんまおらんやろ。

ご都合主義だが、それがどうした。
posted by ゴーキュー☆よーこ at 19:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽活動
×

