2008年02月25日

ボーカル強化

やっぱりバンドは(私はピンですが)ボーカルでしょう。

その部分が、劣悪なので、
今、特訓中。

やってる内容は・・・

「へっ?(・∀・) 、今更?へっ?!」

みたいなことです。

恥ずかしくて、いえませんっ(笑)

posted by ゴーキュー☆よーこ at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽活動

2008年02月18日

ライブ予定

3/15(土曜日)

倉敷クッキージャー


でやるんにゃわ〜

よろしかったら
モヤシ買ったら
お菓子買ったら

きてください

寒・・・
posted by ゴーキュー☆よーこ at 22:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ

2008年02月12日

ライブ結果

まずは、わざわざ足を運んでくれたお客様、
それから、レッドボックスのスタッフの皆さん、
本当にありがとうございましたm(__)m

出来は・・・

ああ、思い出したくありません(笑)

なんか、力が入りすぎたのか、入らなかったのか
妙な感じでステージが終わってしまいました。

今まで練習でも、本番でもミスった事のないとこで
たくさんミスりました。
呆然です。

トドメは最後の曲で、「手が動かん!!」(左手)
という初の事態になり、当然、歌も「!!!」
みたいな感じになりました・・・

何を言っても言い訳です。
きっと練習不足です(´・ω・`)

これに懲りずに、
また観に来てやってください。
次はリベンジです(・∀・)

ただ、打ち上げがあまりにも楽しかったので、
暗い気持ちが吹っ飛びました(笑)
いやー、かっこいいって、素敵な言葉ですね(・∀・)

jet'Sのメンバー、そしてドイちゃん

ありがトンクス☆

posted by ゴーキュー☆よーこ at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ

2008年02月07日

ライブ告知

告知です。

冒頭でもありますが

2/10(日曜日)

倉敷レッドボックス/ブラックステージ
でライブします。

Open 18:30 / Start 19:00
前売券 \1500 / 当日券 \2000

♪出演バンド♪
San Trush
odd snacks
東京モーターサイクルショウ
BIG GATE
North for...
ゴーキュー議員

わたくし、ゴーキュー議員は、2番手の予定です。

今回も気合入ってますので、
是非是非、足をお運びくださいませ♪
posted by ゴーキュー☆よーこ at 23:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ
×

