2008年04月27日

咲いたよ!!紫宸殿☆クレマチス

あれよあれよと言う間に、開花
まだ満開モードでないけどね

IMG_0668.JPG


IMG_0669.JPG

けど、お日様に向かって咲きたがるので、実際のところ、
こっちに向いてくれず、寂しい思いをしてます・・・
花の裏しかみえんぞ、おい。
つーか、ちゃんと支柱してやれば・・・

IMG_0670.JPG


それからワイルドフラワーミックスで、また違う種類の花が1本だけ咲きました。なんやろ?これ↓

IMG_0666.JPG


IMG_0667.JPG





posted by ゴーキュー☆よーこ at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデニング

2008年04月21日

ライブでした4/19

一言でいうと、楽しかったです〜!!
とっても!!

一番の収穫は、大阪からの、リ☆バースさんのライブが観れたこと。
ああ、なんで、あんな面白い日に限って、お客様が少なかったのでしょう。。。
営業努力をしてなかった自分を悔やみます(´・ω・`)

岡山では、絶対に観ることが出来ないステージングでした。
今でも曲がすぐ頭の中で流れます。
強烈なインパクトがありました。

「サドルを、っぱーくらない〜ぃでっ」(笑)とか

すごく楽しかったです。
また観たい、聴きたいです。

おやじロックさんとも、久々に会って、打ち上げもご一緒して
非常に楽しい時間を過ごせました。
個人的には、ザリガニ輝さんと、
JAM、ポール・ウェラーについて、語り合えた事が
猛烈にうれしかったです!!
身近に、こんなコアなJAMファンがいたなんて!!

松本圭介さんのステージを観るのも、久しぶりで、相変わらずの
歌唱力と、ギターの上手さにいつもながら、感心してしまいました。
個人的には、アップテンポの曲が、とても好きなんです。
アレとアレ(笑)です。

それから、松本圭介さんのお客さんの一人とお話をする
機会がありました。
お客さんから、話かけていただいたのは、初めてだったので
実は、とても嬉しかったのでございました・・・
もし、コレ見てたら(見てねーだろーな)なんかコメントでも入れてください(笑)

楽しい一夜でした。
posted by ゴーキュー☆よーこ at 19:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ

2008年04月16日

ライブ告知っす☆

場 所 倉敷クッキージャー
日 時 4月19日(土)  開場19:30 開演20:00
料 金 ■前売 \1,000(1D) ■当日 \1,300(1D)

<出演バンド>
リ☆バース(大阪)/松本圭介/おやじROCK
ゴーキュー議員

観においでよ♪
posted by ゴーキュー☆よーこ at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ

2008年04月07日

クッキージャー満10周年記念イベント

土曜日、行って参りました、クッキージャー!!
今回は、ゴーキュー議員は不参加で、観戦に徹しました。
いや〜、楽しかったわ〜☆

では、ここで、仲良しさんバンドの画像をアップ(・∀・)
上手く撮れてないのは、ご愛嬌(^^;)
腕とカメラが悪いのさ〜

各バンドの方々、良かったら、勝手に画像を取ってちょ〜♪

では、まず

「平安京エイリアン」

IMG_0575.JPG
元アニージャの坂本氏が急遽参戦。
いい味が出てました〜。どんな弾き語りになるかと思いましたが、さすが福井氏、凄み?のあるボーカルでした。MCワロタよ(笑)

「Taking live's」

IMG_0576.JPG

たくプロ氏が、三代目ギターとして君臨中。

この後、モニター倒しにかかりました(笑)↓
IMG_0578.JPG


「キチガイズ」から

IMG_0585.JPG


「裏ウラ青年団」へと変貌。

IMG_0587.JPG


IMG_0586.JPG

ロン様、都合で居ない中、エイト氏がやってくれました!「少林寺」

見よ!この、俊敏な動き
IMG_0589.JPG


IMG_0591.JPG

さらにドン!
IMG_0592.JPG



「JET STREAM'S MORNIG」

貫禄のカバタ氏(笑)
IMG_0595.JPG

髪が伸びてるマツエダ氏
IMG_0605.JPG


男前、オオカワチ氏
IMG_0603.JPG



「チャボゲレロ」

真打、変態バンド!!ボーカル洋介氏。
「へんたい〜」って入りが強烈!!
IMG_0609.JPG

エレキがやっぱ、かっこいい福井氏
IMG_0615.JPG


熱いボーカルの脇で、かなりシュールに弾く二人が気になりすぎる。
けんいち氏&もりた氏
IMG_0623.JPG


「言えればいいのに」

前回、対バンさせていただきました。
IMG_0626.JPG
打ち上げで、大ちゃん氏に、なんか失礼な事言ってないかなー、私。
少し心配(´・ω・`)フォルァ
もー忘れてるし(笑)

打ち上げの模様↓

「チーム・変態」
IMG_0628.JPG
シンヤさんは、このチームで良かったんかな?(笑)
打ち上げの段取り、ありがとうごさいました!


恒例、よっち爆睡
IMG_0639.JPG


本当はもっと撮ったんだけど、ブレブレのや、
わけわかめの分が多かった・・・残念。
しかし、ズームのないカメラは辛い。

とにかく楽しい一夜でございました。

※もし、アップされて嫌な方がいらっしゃれば
教えてね〜。削除します。






posted by ゴーキュー☆よーこ at 21:52 | Comment(7) | TrackBack(0) | ライブ

2008年04月05日

ワイルドフラワーミックス&クレマチス

飽きもせず、またベランダガーデン(というほどのモンでもないけど)の画像UPexclamation

最近、ワイルドフラワーミックスの中で、青い花が咲き始めました

IMG_0564.JPG


多分、「ファセリア」↓
IMG_0563.JPG


おそらく、「ヒメキンギョソウ」↓
IMG_0569.JPG


白いやつ、きっと「ノースポール」
IMG_0570.JPG


これは、ほぼ、「ディモルフォセカ」に間違いない↓
IMG_0571.JPG


案外、たくさん咲いてくれた「ムスカリ」。もう一種あるけど、旬がすぎたので、もう載せられません。↓
IMG_0566.JPG


「ナリ」と「ムスカリ」↓ ベランダ、雑然。
IMG_0573.JPG


死んだと思ってた例のクレマチス「紫宸殿(ししんでん)」↓
IMG_0567.JPG


あっと言う間に、つぼみがいっぱい黒ハート
IMG_0568.JPG

こいつが咲いた日にゃー、かなりゴージャスな花を咲かせる事でしょう。

今日は、午前中、球場の桜を観に散歩しに行き、グッド(上向き矢印)

そのあと、歯医者に行って、虫歯治療し、バッド(下向き矢印)
(また来週土曜日に行く・・・)

夜は、クッキージャーに行き、仲良しさん達のライブを満喫する予定 グッド(上向き矢印)

その前に、部屋の掃除をしないと。
体調の悪い猫が、あちこちに「下痢」を撒き散らしてます・・・












posted by ゴーキュー☆よーこ at 14:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデニング
×

