2008年06月30日

ライブ at 岡山ペパーランド

昨日の日曜日は、念願の岡山初ライブ。しかもペパー♪
<総評>
いや〜、楽しかった!!
音響もバツグンでした。私のようなピンの人には、もってこいの環境かも。
私の前に演奏した、高校生さんたちのバンドのお客さんが、ちゃんと残っていてくれて、大勢の前で演奏出来て、とても気持ちよかった・・・みんな、いい子だ(涙)・・・ありがとう、キッズたち(笑)
いや、ほんまにありがとう!!


IMG_07199.JPG

IMG_069444.JPG

衣装はこんな感じでした。衣装がかなりウケてました(笑)
写真ではわかりづらいですが、かなりのコスプレです。
和風ゴスロリです・・・
どこへ行く、何を目指す私よ・・・(^^;)

いつも来てくれて、尚且つビデオ撮影してくれる、
ゴーキュー議員応援団長のドイちゃん。
今回もありがとうございましたm(__)m

おぐちゃんも、遠いところ見に来てくれて、ありがとう!!
よくぞ来てくれました。感激でした。m(__)m

よっちも、いつもリハの時、助けてくれてありがとう!!
写真もありがとうですm(__)m

シンヤさん、久々のイギータ、やっぱ良かったです♪
打ち上げ楽しかったです。ありがとう!!

綺麗な女性とご縁が出来ました♪
LiEさんです。CDいただいちゃって、ありがとうございました。
私も頑張って作ってお渡しします!!
クッキージャーにもよく出演されるとのことなので、今度見に行きたいです。

UMさんともお話をする機会がありました。気さくな方でした。
歌もギターも、むっちゃ上手かったです。

ペパーのスタッフの皆さん、ありがとうございました。
とても楽しくライブをすることが出来ました。
色々アドバイスを貰えて、参考になりました。
能勢さん、バレエの発表会、頑張ってください。観に行きます。

よし、もっと私もがんばります。
色々とね・・・ふふふ

posted by ゴーキュー☆よーこ at 22:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ

2008年06月23日

最近のベランダ&猫

IMG_0739.JPG

一度は失敗したヘブンリーブルーの種まき。
実はかなり前に再チャレンジしてました。
今回は成功です。
そして今↓

IMG_0753.JPG

ヘブンリーブルーだけの鉢が4鉢もあります。多すぎじゃろ(笑)

IMG_0750.JPG

↑これはクレマチス、モンタナ系「エリザベス」
あれよあれよというまに、蔓を伸ばしまくり、

IMG_0754.JPG

↑こんな感じに。でも今年は花は咲かず、冬にこのまま枯れ!
来年、枯れたところから芽が出て、春に花が咲くそうです。
いったん、枯れるんじゃー・・・

IMG_0742.JPG

↑これはクレマチス「リトル・マーメード」
元々弱々しい苗で、弱々しく育ってます・・・

IMG_0743.JPG

↑春に花を楽しませてくれた、クレマチス「シシンデン」
花後、思いっきり剪定してしまった。。。凶とでるか、吉とでるか。

IMG_0751.JPG

↑会社の園芸好きな方からいただいた
大葉、トマト、モロヘイヤ。
いつの間にか菜園化・・・

IMG_0752.JPG

数えてみれば、狭小ベランダに14個も鉢があるぜ。
狭いわ。

IMG_0747.JPG

↑低血糖で死に掛けた、モモちゃん。一応、気持ちよさそうに寝ている図。

IMG_0746.JPG

↑怖い・・・
もうインシュリンは打ってません。
下痢は続いてます。

IMG_0736.JPG

↑ネット見てたら必ず邪魔しにくるナリちゃん。マウスが動かせんわっ。

まー、こんな感じ
ベランダの掃除が必要なのを再確認出来ました・・・・(´・ω・`)
posted by ゴーキュー☆よーこ at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデニング

2008年06月20日

結局、曲が・・・

ペパーには間に合わせようと思った新曲が
実は出来てません。

途中で、「なんか違う」と感じてきて、
アレンジも何もかも出来なくなってしまいました。
基本的には、いいコード進行だと思うんだが。

ちょいあせって、無理に帳尻を合わせるように作ってはみたんですが、ダメです。
全く乗れない曲になってしまいました。

でも何かで見たんですが、あのライオネル・リッチーが言ってました。
曲のストックをたくさん作っておくべきだと。
そして、暇をみつけて、じっくり仕上げる。
かの大ヒット曲「トゥルーリー」(みんなしっとるけ?私は好きな曲です)も完成までには3年ほどかかったそうです。

そーだそーだ。
急がば回れ、歩道橋、松崎まことでごさいます。
だ。

ふる〜

ペパーは、現行の曲をしっかり歌い、弾き、踊り(笑)
魅せる(笑)(笑)
ことに専念することにします。

あとは、天から曲が降ってくるのを待ちます。
って、他力本願かい。


posted by ゴーキュー☆よーこ at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽活動

2008年06月17日

ステージ衣装

得意のヤフオクでステージ衣装をゲットしました。
激安で。
すげー、ゴスロリ、です(笑)

みんな、ビビれ・・・
引きまくってくれ・・・

ペパーで着るよ♪

posted by ゴーキュー☆よーこ at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽活動

2008年06月05日

ライブ3本

6,7,8月と一ヶ月に一回のペースでライブの予定が入ってます。
嬉しい限りです。
今年は「一ヶ月に一回」ペースをやれてます。

どのイベントもそれぞれ楽しみにしてるものばかりです。

6月のペパーは、初岡山ライブということで嬉しいです。

7月のブラックステージは、「ストラト☆ナイト」(みたいな?)
そう、ストラト弾きのミュージシャンを集めてやるそうです。
呼んでいただいて、とても光栄。嬉しいです。

8月のレッドステージは、「ひじきんナイト」
飲みが主旨(笑)身内ライブなので肩肘張らず楽しめて、嬉しいです。

ということで、「嬉しい」がいっぱい(・∀・) (・∀・) (・∀・)
posted by ゴーキュー☆よーこ at 19:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ
×

