2008年11月24日

ライブでした☆11/23

昨日は倉敷クッキージャーのライブでした。

楽しかった!!

来てくださったお客様、
対バンの皆様、
クッキージャーのスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
心より、お礼申し上げますm(__)m

打ち上げやって、帰ったのが多分2時半か3時くらい
で、今日は朝から仕事でした。

激ねむの一日でした・・・

若い頃は、こんなの平気だったのにね〜

ということで、ライブレポートは後日(^^;)

寝るわ

posted by ゴーキュー☆よーこ at 23:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ

2008年11月22日

また告る(笑)

場所:倉敷クッキージャー

2008年11月23日(日)  開場 19:30 開演 20:00

リ☆バース(京都)/プッチJET'S/ゴーキュー議員

■前売 \1,000(1D) ■当日 \1,300(1D)

突然来てくださった方も、前売り価格にいたしますので、
時間がヒョイと空いた方、ぜひぜひ遊びに来てください!!
待ってま〜す!!!!

多分、ワタクシ、ゴーキュー議員は
トップバッター!!
20時からスタート!!

よろしく(・∀・)

posted by ゴーキュー☆よーこ at 21:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽活動

23日の衣装

そう!!何着よ??

最近、これが楽しみで(笑)
自己満、自己マンまん♪

今回、迷っているのが

「吐き気がするほどの、すいーつぶりぶりピンクロングドレス」

と、

「えろえろゴスロリくのいちレッドミニスカドレス」

・・・

来月もライブがあるんで

結局両方どっちかでは着るんですがね(笑)

今回はどっちにしよーかなー
つーか、ギター練習しろ(^^;)

見に来てくださる予定の方々、本当にありがとうございますm(__)m
楽しい夜にしましょう!!



posted by ゴーキュー☆よーこ at 00:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽活動

2008年11月16日

ライブ観戦&営業&打ち上げ

昨日は、ぷっちjet'Sこと、カバタにーやんを観に、
クッキージャーに。

にーやんも一人ステージが板についてきましたね(笑)
やっぱカリプソベイビーいいね!!
来週は対バン、よろしくお願いしますm(__)m
(急遽、流れで決定!!で良いよね?)

対バンさんの1組、J Dremerさんが、私が去年まで派遣でいた某企業の関連会社の方達のバンドでした。
大企業よーん。

何度か顔を通りすがりとかに拝見したことはあったけど
話をしたことは無いような方ばかりでした。

70〜80年代の洋楽のコピーをされてましたが、
むっちゃ上手かったヾ(゚д゚)"/
聞けば、週1くらいでコンスタントに練習をしてるとか。
やっぱちゃんと練習してるところは違うなー。

ほんで、打ち上げに参加させていただいて
来週、23日のライブの営業をしました(笑)
酔いの勢いもあり、かなりハッキリ強引に営業したよーな(笑)
「来週、23日、絶対来て!!!きてきてきて〜
 ぎゃ〜!!」
みたいな(笑)
すんません、みなさん(^^;)
気がつきゃー、二時過ぎさ。
シンヤさん、朝早かったのに、大丈夫だったのでしょうか?
結局あまり話し出来ず。よっちも寝てたし、すんませんm(__)m

しかし、縁とは不思議なもの。そこの敷地で働いてるときには
全く言葉も交わさなかったのに
昨日一日だけで、
音楽を互いやっているというだけで
たくさんの言葉を交わすことが出来ました。

先月に引き続き、またまた
音楽やってて良かったなーって思う瞬間でした。

でも集客に悩み、苦しい思いもするな(笑)
ずっとライブやってると。

楽あれば苦あり。
水戸黄門。

いやいや、「楽」ばっかで残りの人生、行きたいもんです。
そのつもりです。

そーゆーことで

エ○○ス関係のみなさん、
本当に来てくれたら、うれしいなー。
一人でも来てくれたら、本当にうれしいなー。

よろしくお願いします。m(__)mm(__)mm(__)m

でも、名刺とか、なんも渡してないし。。。
「ゴーキュー議員といいます!!来週23日、きてっ!!」って
叫んでただけだし(笑)
こないだ作ったデモCD、持ってきてりゃ良かったよ(´・ω・`)フォルァ
こういうシチュエーションのために、名刺つくっとこ!!

posted by ゴーキュー☆よーこ at 17:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ

2008年11月12日

お願いします♪

私のお願いを皆さん、聞いてください。

11/23日のライブ

来てくださいm(__)m


対バンは

リ☆バースさんです。
関西から来られる、彼らの超絶スペクタルなステージ(笑)
を生で見られるのは、

11/23(日)
倉敷クッキージャー

でございます。
ほんとに楽しいステージなんよ〜!!!!!
是非みなさんに見ていただきたいです。

もちろん、ワタクシ、ゴーキュー議員もがんばります。

おもしろくするわ
ねっ、そうよ
がんばるわ
いいもんみせるわ
しまっていくわ
まっくすで
すっぴんで(いつもですが)

慣れない縦読みまでしてみました。
きてくで〜・・・・
posted by ゴーキュー☆よーこ at 21:04 | Comment(5) | TrackBack(0) | 音楽活動
×

