2008年12月16日

BELL TONE

昨日のスイッチノブの続きです。
仕事帰りに、ノブを購入しようと
私のmomoseギターを購入した、
BELL TONEに寄ってきました。

あいにく、欲しいノブは単品では置いてなかったのですが
店長さん個人がストックしてある、こまごまとした物の中に
白いノブが丁度1つあり
なんと、いただいてしまいました。

ありがとうございます!!
嬉しいです☆
サイズもぴったりでした。助かりました。

このBELL TONE
「岡山倉敷の地元にこだわり
修理リペア等の即日対応と
店長エンドー自らが選び
10年20年と永く使い込んでいける
楽器たちをコンセプトに
一人一人に合った満足のいく物を
納得いくまでご相談させて頂きます」
(※HPより抜粋)

というコンセプトを持っているこだわりのギター屋(ベースも)さんなのです。
倉敷じゃ有名だろうから、みんな知ってるかな??
はい、ワタクシも大変満足しております。

私の「赤井・momose・ギタ江」もここ出身です。
今年中か、年明けにも、ギタ江のリペアをお願いするつもりです。
さらに良い音がすることでしょう。

皆さん、ギターを買うなら、ベル・トーンで(・∀・)
posted by ゴーキュー☆よーこ at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽活動

2008年12月15日

紛失

昨日、ステージ上で、小さな白い、プラスチックのものが足元に落ちました。
なんじゃ?と思い、一応、控え室まで持って帰ったのですが、
それから、家に持って帰るのを忘れてました。

今、気がついたのですが、それは
ギターのレバースイッチのノブだったのです・・・

レッドボックスに一応電話して、あるかどうか聞いてみたけど
ない、そうです。そりゃそーだわな・・・

あー・・・落ち込む。
高いものじゃないし、買えばいいんだけど
気がつかなかった自分に、ほとほと・・・・

ごめんね、ノブ。
posted by ゴーキュー☆よーこ at 21:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽活動

2008年12月14日

ライブでした 12/14

倉敷レッドボックス 
レッドステージにて

要約いたしますと、結局風邪ってヤツは一昼夜にして治らん。
てことでして、ボーカルは、もはやボーカルでなくなってました・・・
ただ気合のみでやってのけた感があります。
声が出ずに思ったように歌えないのって、本当に悔しい。

MCのみ若干、ウケてたように見受けられました。
まー、全部×じゃないから、よしとしておこう。今年最後だし。

本来なら今頃、対バンの皆様と楽しく打ち上げの予定だったのですが、体調不良なので、早めに帰り、一人寂しく、ワインを飲んで(やっぱり飲むんかいヾ(゚д゚)"/ )ブログ更新してます。
おーおー、寂しいの〜・・・
もう来年から、この日、そう12/14、15に予定はいれん!!
どうせまた体調悪くなるんだから。

しかし今日はおおっ!!という出来事が二つ。

ひとつは、いつもブログに書き込んでくれてるsheepmanさんが、私のライブを観に来てくれたこと!!
てっきり、100%、女性だと思っていたので、全く気がつきませんでした。男だったのか・・・
というか、彼も最後に名乗るし(笑)
会えて嬉しかったです。遠いところからわざわざ観に来てくれて、本当にありがとうございました!!
感動です。今度はちゃんといい声を聞かせますから、また来てやってくださいね〜☆

あと、CHERNOBLANKさんのベースの人と、以前から某所で顔見知りではあったんだけど、初めて話す機会を得ました。
ひょ〜、こんなバンドしてんだ〜!!ヾ(゚д゚)"/ すげっ
ウッドベース、重そう、高そう!!
なんか、オーラがすごいぞ!!

あと、せっかく来てくれたのに、もう私の出番が済んだと聞かされ、何も観ずにかえっていったFさん、本当にすいませんm(__)m
懲りずに、また機会があればお誘いしますので、今度はぜひ!!

そして、いつもいつも来てくれて応援してくれるYさん。
今日は、あなたの存在がいつにも増し、ありがたかったです!!
19日、楽しみにしてます!!

個人的には、久しぶりの冷凍人間が聞けて、しかもドラムが入って!!のが聞けてよかったです。矢谷さんのMCが今年初めて聞けました。最高です。いい年が越せます(笑)

今日の企画をしてくれたイギータの皆様、対バンの皆さん、来てくれたお客さまたち、スタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

シンヤさん、ありがとう!!おつかれさまでした。
酔い酔いのシンヤさん、おもしろかったです(笑)
来年の新年会は体調ばっちりでいきます。よろしくっ


posted by ゴーキュー☆よーこ at 19:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ

2008年12月03日

ライブ告知 12/14(日)

★12/14(日)★
倉敷REDBOX REDstage
シンヤ企画
「吉田ロックフェスティバル08'」←('08ってことは、これから毎年あるんかい?(笑))
start13:00〜
ticketALL\1000

出演順(予定)
13:00 イギータ
13:40 TakingLive's
14:20 冷凍人間
15:00 JIPROCK
15:40 ゴーキュー議員 ←ココ、わたし、3番手から5番手へ
16:20 GRAB THE WAVE
17:00 裏ウラ青年団
17:40 CHERNOBLANK
18:20 極楽魂
19:00 池

恋、いや、濃い!!(つまらなくてすいません)
そう、面子が濃い(・∀・)
こんな中にワタクシ、混ぜてもらってインカ帝国(すいません)

昼から飲んで、たのしもー!!って感じだと思うので(いや、飲まなくてもいいです)
お時間がある方、
お時間はないけど、なんとかなる方
コレ、今、読んでて、今まで私のライブを観たこと無い方
飲んで騒ぎたい方(多分、ファ○○ーマ○トで、自分が買ってきて飲む事になる。飲んだら乗るな、よ〜★)

などなど、日曜日でも早い時間からやってますので
是非足を運んでいただければ幸いです。

きてちょんまげ(あー、すいません)
posted by ゴーキュー☆よーこ at 22:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ
×

