2009年03月30日

ライブでした@クッキージャー3/28

土曜日は、クッキージャーでライブでした。
来て下さったお客様方、本当にありがとうございました!!
楽しんでいただけたでしょうか?!

そして、スタッフの方々、ありがとうございました!!

対バンするのが初めての方々ばかり、そしてジャンルも
バラバラ、ということで、私自身、楽しめました。
そして勉強にもなりました。
みなさん、頑張ってらっしゃる!!
私も負けないようにやろっ!

去年、某企画でご一緒した、香川のりんさんが
写真を撮ってくれました。
ありがとうございます!!

またアップしてみたいと思います☆

さて、今後ですが、色々と戦略を立てております(笑)
まずはあれをやって
それが出来たら、あれをして
ついでにアレもしたい

てな感じです(笑)

最初の「あれをやって」が大変なんですが・・・

時間がかかるかもしれないけど、「あれ」をがんばります。
posted by ゴーキュー☆よーこ at 22:38 | Comment(2) | ライブ

2009年03月15日

自生

200903151006000.jpg

200903151003000.jpg

ガーデニングブームが去り、全てにおいて完全放置状態であったベランダで、去年咲いて終わったムスカリが、勝手に咲いた。
なんにもしてないんだけど、ありがとうm(__)m
バックの放置鉢らが痛いね(笑)
posted by ゴーキュー☆よーこ at 10:19 | Comment(0) | ガーデニング

2009年03月14日

曲がなー・・・

以前から暖めている曲が2曲、
最近作り始めた曲が1曲、
計3曲あるんだけど
なかなか進展しません。

多分、どれも自分の中で、あんまり「パッと」しないんでしょう・・・

なんか降りてこいや〜!!

でも、ヤル気を出して、MTRでトラック作りしてたりしたんですが、
操作ミスで、ベースのデータが丸々消えてしまった・・・ヾ(゚д゚)"/
ギョ〜!!!!!


真っ青になったのは言うまでもありません。

が、冷静に考えたら、パソコンにデータをバックアップしてたのを
思い出し、事なきを得ました。

う〜、打ち込みはこんなことがあるから怖いわっ
でもバンドでも、人間の体調が悪かったり、都合が悪かったりで
活動停止になったりすることもあるし、
管理さえちゃんとしとけば大丈夫なのさっ!!

しかし焦ったわ(´・ω・`)
posted by ゴーキュー☆よーこ at 23:54 | Comment(0) | 音楽活動

2009年03月04日

ライブでした@ブラックステージ 3/1

20090301205306.jpg日曜日はレッドボックスでライブでした。
来て下さったお客様、スタッフの皆さん、ありがとうございましたm(__)m
心より感謝〓〓

今、携帯から打ってます。しかも買い換えた新機種で…
慣れないわ、遣りづらいわ〓
やっぱパソコンで打った方が早いわ、楽だわ〓
なんで携帯からかというと、写メがここにあるから(笑)
ちなみに買い換えた機種は、堀北マキが手にしてるヤツさ〜
前の携帯も馴れ親しんで、大好きで離れたくなかったけど、movaなの〓
でも今のも超プリテー〓
気に入ってるのさ〓
なんかライブレポートになってない(笑)
ライブは色々と考える事がありました。書くと長くなるのでいずれまた。
posted by ゴーキュー☆よーこ at 19:52 | Comment(2) | ライブ
×

