2009年04月12日

ギターの願い

うちの「赤井・momose・ギタ江」さんの願いが本日叶えられたようです。
思い起こせば、去年12月、スイッチノブを紛失したところから始まりました。

ノブ紛失

ギタ江を買ったBELL TONEへ

「リペア来てくださいね」といわれる。

行こうとおもいつつ、行かず(^^;)

1月、対バンのギター女子が
「これからBELL TONEにリペアに行ってきます!!」

「うほっヾ(゚д゚)"/ リペアって、そんなに気軽に行っていいもんなんじゃ〜」と初認識しつつも、また行かず。

数日前、突然、し、知らない方から、メッセージ届く!!
「リペア行った方がいいですよ」とヾ(゚д゚)"/
ひょ〜え〜!!

ついに行ったよ!!今日行ったよ!!

多分、この一連の流れから察するに、ギタ江が私に
「メンテせーよっ(怒)」
と、訴えていたに違いない。
こいつには、絶対魂があるに違いないっ!!
そうとしか考えられませんっ(笑)
身を削ってまで(ノブ紛失させてまで)リペアしてもらいたかったのね。


よかったね〜、ギタ江。
というか、これからちゃんとメンテします(^^;)
指板の色が、生き返っとるがな!!

店長さん、ありがとうございました(・∀・)

200904122136000.jpg

200904122138001.jpg
posted by ゴーキュー☆よーこ at 21:41 | Comment(2) | 音楽活動

2009年04月11日

続・MRS−8について

下記の件、物理的に無理でした。
自己解決しました。
ありがとうございました・・・
とほほ
posted by ゴーキュー☆よーこ at 19:20 | Comment(0) | MRS-8

MRS-8について

我が相棒、MRS-8について
この質問に答えられる方がいたら、是非教えてほしいっ

・このMTRのエフェクト(ディストーション)が好きなので
そのままライブで、エフェクターとして使いたい。

・尚且つ、ドラム&ベースは、トラックで流したい。

どーでしょう??

☆要約すると☆

ギター → MRS−8 → アンプ
        ↓
      トラック(ドラム、ベース)の音のみ
      を流して欲しい


私の考えるところでは、アウトプットのRLが、トラックの音のみを拾ってくれるのであれば可能かな?

自分でスタジオ入って、試せばいいじゃん♪
て話ですがね(^^;)

誰かおせーてー
posted by ゴーキュー☆よーこ at 15:50 | Comment(2) | MRS-8
×

