2009年08月30日

HOTLINE 終了

昨日ですが、無事終わりました。

やっぱり緊張してたよーで
トイレばっか行ってました(笑)

アコギで弾き語りの方と控え室で
順番待ちしてた時に話したんですけど
なんか、普通のライブより
妙に緊張するよね、って。

一生懸命やりました。
衣装も着替えました。
高校生たちの冷たい視線は
いつものライブと同じでした(笑)

ま〜、いい経験ができたかしら?



多くは語らず・・・

ということで、興味がある方は
会った時にでも様子を聞いてください(笑)

最後に駆けつけてくれた
Yuriさん、本当にありがとうございましたm(__)m
posted by ゴーキュー☆よーこ at 18:17 | Comment(4) | ライブ

2009年08月28日

ライブ告知

明日のHOTLINE予選ライブの告知です

場所:イオン倉敷ショッピングモール内、島村楽器
時間:14:30スタート
入場料:無料

2曲勝負だけど
全身全霊でやってきます!!

なんと、リハが10:00からだってヾ(゚д゚)"/ハエー

最終日だから、10組出るみたい。
お知り合いがいるかしら?

長い一日になりそう。

でも、も〜、むっちゃ、楽しんできます!!
明日もコスプレるよ(・∀・)
posted by ゴーキュー☆よーこ at 20:56 | Comment(2) | ライブ

2009年08月27日

緊張

そう、私は緊張している。

あさってに控えた島村楽器のHOTLINEの予選
のことを思うと、緊張する(笑)

最近では、ライブの時も、ほとんど緊張しなくなり
口数もめっぽう増え(笑)
自分自身、とてもステージを楽しめるようになったのだけれど、
それは、慣れ親しんだ場所でライブしてるお陰だと。

初めてやる空間。
初めてのスタッフさん。

家族、そしていつも応援してくれてる友人も
都合悪く、来れず(悲)
そして生まれてこのかた
オーディションだの、コンテストだの
出たことが無いという事実。
こーゆー要因が、緊張の元なんだわよ、きっと。

元来、異常なまでの緊張シーなのですよ。
だからきっと血圧もラクラク200越えなんですよ(笑)

もうこれは
「緊張の向こう側」に行くしかないな

きっと楽しいことが待っているはずwww

選挙も近いし(笑)
ゴーキュー議員は、最後まで頑張ります?!

練習しよ

posted by ゴーキュー☆よーこ at 21:48 | Comment(0) | 音楽活動

2009年08月15日

島村のHOTLINE2009

今日、いや、もう昨日か、
申し込んできました。

hotline2009_baner.jpg

応募資格が
「年齢、国籍、個人・グループ、ジャンル等一切問いません。」
だと。「年齢問わず・・・」←ここが気に入りました(笑)

こういうコンテストものに参加するのは
初めてなんです。
島村いって、何気にポスター見て、
気楽な気持ちで応募したんですが、
今頃、実は、なんか
むっちゃ緊張してきてました(笑)

んで、予選を6月くらいからやってるのかな?
島村のブログで予選の模様を載せてるんだけど
私みたいに、コスプレってる人はいない・・・

絶対浮くわ!!私!!ヾ(゚д゚)"/


(笑)



でも、いつもようにやらないと
自分じゃないしな・・・

まー、この年でこんなことやってる事自体が
既に「頭おかしい女の人」なんで
今更ですか。

夏の終わり、しっかりと楽しんできます。

私の出番は8/29(土)です!!
入場(見学?)は無料みたいなんで
是非ぜひ、お暇な方は、応援にきてください!!
posted by ゴーキュー☆よーこ at 00:20 | Comment(0) | 音楽活動

2009年08月12日

初SE

そーいえば、先日のライブで
SE(出囃子)というものを初めて使いました。

使った曲はcapsuleのプラスティックガール↓



猛烈に好きなのです☆
マイク持って、歌おうかと思いましたよ(笑)

自分がステージに上がるとき、好きな曲がかかると

・自分自身が楽しめる
・嬉しくなる
・テンションが上がる

ということで、精神衛生上、非常によろしい!

ということが判明いたしました。

使ってみるもんだね、SEって。
posted by ゴーキュー☆よーこ at 00:50 | Comment(0) | ライブ
×

