2009年12月31日

来年への布石

今年も色々な方に、本当にたくさんお世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m

2010年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

さて、今日は来年の活動の布石として、
ライブ映像で一曲、
YOUTUBEへアップしました!!!

結構時間かかりました。拡張子との格闘で(笑)

歌のクオリティとか、どーでもえんじゃい(笑)
アップすることに意義があるのです。

今日、2009年最後の日に、来年へ向けての
布石を打て、かなりご満悦です♪

ずっとがんばろう!!
posted by ゴーキュー☆よーこ at 18:13 | Comment(2) | 音楽活動

2009年12月16日

キッチンガーデン

ベランダでの
「勝手に自生、ありがとう」ガーデニング以外の
ささやかな活動を紹介します。

キッチンガーデン
・・・・
地味だけど、
地味に流行ってるみたい。
というか、水だけで、よくこんなに育つね。

朝のスープに、ちぎっては投げ込んでます(笑)
意外に便利!!

NEC_0138.JPG

NEC_0090.JPG

NEC_0078.JPG

posted by ゴーキュー☆よーこ at 22:19 | Comment(0) | ガーデニング

2009年12月15日

ライブでした@12/13

倉敷レッドステージにて

THE JETROLLERSさん
OHRGさん
SKIDさん

ほんと、昨日は楽しかったです!!

ワタクシ、観戦者としても、じゅーーーーぶん
楽しませていただきました(・∀・)
ノリノリでしたわ(笑)

どのバンドも、みな本当に良かった!!
その中で私はどうだったんだろう?
と只今、回想中・・・

悪くなかったと思います。

リハなしだったのですが、
リ☆バースのTさんから教わった、
「事前にPAシート」
が、かなり役に立ったと思います。

PAのしょこたんが、また、これが
そのPAシートの意を汲んでくれて
いい音にしてくれたので、
感謝、感謝です!

課題はやっぱり新曲かな。
それと、さらなる曲が出来ない。
それと、やっぱりエフェクターをガバナープラスさんから
なんか違うオーバードライブに変えたい!!

または、マーシャルのアンプを使いこなせるようになるか・・・
だったら、別に直差でもいいもんね。
尊敬するアベさんもそうだし、そのままでもマーシャルの音は
素敵ですもん☆

色んなネタが満載の(謎)
打ち上げも楽しかったです。
そういや、最近、打ち上げとかしてないよなー
久々な気が。

今年はこれで終わり。

来年は、ちょっとアプローチを変えて
活動していく予定です。

ではでは

来てくださってお客様
レッドのスタッフのみなさん
オーナー・ザイマさん
出演者のみなさん

お疲れ様でした!!

ありがとうございました!!!!




posted by ゴーキュー☆よーこ at 00:07 | Comment(2) | ライブ

2009年12月12日

ライブ告知

明日、13日は
倉敷レッドボックスでライブです。
今ではライブする人が滅多にいない、レッドステージの方で、です。

お客さんはドリンク代200円のみ(アルコールじゃないよ、アルコール欲しい人は、持ち込みで☆私も持ち込むよ、いいよね?!(笑))です。

なぜ、無料なのか?

というとですね

当初の計画は、仲間内の忘年会をやろう
       ↓
どーせなら、ライブしたいね〜
       ↓
んじゃ、箱借りしちゃう?レッドステージだと、みんなで割れば、安いじゃん♪
       ↓
んじゃ、どーせなら、人に聴いてもらお☆

てな感じで、結局自分らの忘年会なんですわ(笑)
また、SKIDさんというバンドの初企画でもあります。

でも、私は自分の出番が済むまでは、飲みませんよ!
だいたい、自分が一番後悔するのは
「こんなはずじゃなかった・・・」
というステージなんですよ。
飲んでも上手い人ならいいけど
私は違うので、リスクは回避せねば!
忘年会だろうが何だろうが、
ステージはステージじゃ〜!

あと、仲間内といいつつ、ご一緒するのが
お初のバンドさんが2組ありまして
また、楽しみでもあります。

ということで、縁あって、このブログを読んでくれてて
尚且つ、今まで、ゴーキュー議員のライブをみたことなくて
さらに、「明日の昼間は、暇や・・・」という都合のよい人は、
チケットも無料なんで、この機会に
お試しに見に来て下さい。

受付で、「ゴーキュー議員さんを、見に来ました」
と言ってくれれば、飛んでいきます(笑)

15時オープン 15時30分スタート!!
場所↓
倉敷レッドボックス



posted by ゴーキュー☆よーこ at 14:58 | Comment(2) | ライブ
×

