2010年02月21日

改名

エリエール☆よーこ

改め

松☆よーこ

とりあえず・・・・

って、

「エリエール」は自他共に、ほとんど認知されてない現状ですが(笑)

いや、今後は

「松☆よーこ」を押していきます(笑)

でも、もしかしたら、松の次に、なにかいれるかもしれない。

なんのこっちゃ(爆
posted by ゴーキュー☆よーこ at 11:03 | Comment(2) | 音楽活動

2010年02月08日

ライブでした@2/7

昨日は来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。

新曲、まだやらない方が良かったかな〜

お耳汚しをして、申し訳ない気分です。

そして、昨日、風邪をひいてしまったのでしょうか、
体調が悪くて、今日は会社を休んで、一日中、寝ておりました。

有休がもうゼロだというのに、情けなか。

なんとか、明日には復活できるというか、
しないとねー。

寝よ。
posted by ゴーキュー☆よーこ at 22:10 | Comment(0) | ライブ

2010年02月06日

ライブ告知です。

明日、日曜日ですが
倉敷レッドボックスでライブをします。

スタート時間が、HPは違うみたいです。
言いたかないけど、
これで、間違いが

2度目

です。

オープンは18時30分
スタートは19時00分

前売 1500円+ドリンク代500円
当日 2000円+ドリンク代500円です。

当日、ふらっと来てくださったかたも、
前売代金にさせていただきます。

明日、不安な事が出来ました。

私の不安を観に来て下さい(笑)
posted by ゴーキュー☆よーこ at 12:58 | Comment(4) | ライブ

2010年02月04日

ネガティブ

あー、また暗い歌詞を作ってしまった。

作品の中で、一番ネガだわ

日曜日に披露予定。


練習しないといけないけど

歌ってると情けなくて、涙が出そうになるほど(ほんまか?(笑))

救いようのない歌詞。

えんか?こんなんで(笑)



ま、好きなんだけどねー
posted by ゴーキュー☆よーこ at 20:56 | Comment(0) | 音楽活動
×

