2012年05月30日

久しぶりの歌詞

病んでるお蔭で、いい歌詞が書けてる。
心の雄叫びじゃ。
ロックだ、パンクだ!(笑)

この調子で、どんどん歌詞が出来たらええな。

従来よりさらに、ラブソングから遠ざかってます。
これでこそ、あたし(笑)

でもいつかは、自分でも泣けるような
優しい愛の歌を
一つだけ作ってみたい。

なーんつて。

posted by ゴーキュー☆よーこ at 21:33 | Comment(2) | 音楽活動

2012年05月21日

ライブ観戦@クッキージャー5/19

土曜日ですが、旦那のバンドが久しぶりにやるんで
クッキーに観に行きました。

イギータのシンヤさん企画で、なつかしい顔ぶれが多く、
も〜、むっちゃ楽しかったわ!

イギータにジェッツに東モー(現SKID)。
個人的にはさらに、裏ウラとおやじロックがいたら完璧だったよ。

やっぱロックはええな〜☆
最近、気分がパッ(゚∀゚)としなかった私ですが、
土曜日のライブとアダムアント(笑)と、金環食との相乗効果?!
で、ひじょ〜に元気になりました。

やっぱロックじゃわっ!!!最近足りなかったのはこれじゃわっ!
癒しの音など要らぬわっ!
いや、その、最近YOUTUBEとかで、α波やらシータ波やらが出る音楽ばっか聞いてたんだけど
私にはあんまり合わないかもしれない。リラックスし過ぎて、ダラーンとなるだけだったわ(笑)

ということで、私もそろそろ始動しないとね。
今、何月〜?

posted by ゴーキュー☆よーこ at 18:27 | Comment(2) | ライブ
×

