2012年10月09日

やっとアップしました!「シーラカンス」

まず、歌のヤバさをうやむやにしようと
ハモリを多用してます(^^;

そして、絵も多用!
気が付けば

「みんなの歌」
風になってました(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=obURtJiiomY

でも、なんだかんだで、結構、自分的には好きよ☆
味のある作品に仕上がりました。
ご覧くださいませ!

ちなみに、YOUTUBEで「シーラカンス」を検索すると
ミスチルの「シーラカンス」が出てきたよ。

ミスチルファンが間違えて、私の聴いて腹立てて

「アホボケカス不能」とか

「うんこ」

とか(-_-)・・・

そんなコメントを入れませんよーに(-_-;)
posted by ゴーキュー☆よーこ at 22:18 | Comment(6) | 音楽活動

でけた

音源も絵も完成した・・・

もう途中から、絵をこねくり回すのが楽しくなって
主旨が変わってきたんだぜー(笑)

明日か明後日、アップするんだー☆
もったいぶってるわけじゃないです。


これから寝るんです。
眠いんです。

お休みです。
posted by ゴーキュー☆よーこ at 01:18 | Comment(2) | 音楽活動

2012年10月08日

ちらっとシーラカンス聴いて!

むっちゃ一生懸命MIXやらマスタリングしてるんですけど
CUBASEからwaveファイルに書き出して聴くと、なんか全然変な感じに聴こえるですよ・・・
こもる、こもる!

もう、なんでじゃい?

ということで、実験もかねて、全曲アップに先駆け
「ちら聴かせ」するわ(・∀・)

どーだ、暗い歌詞だろ〜?!(笑)

MP3になって、さらに変?
孤独な作業はさらに続くよ。
楽しいけどw


しかし、このシーラカンスも大昔に作った曲だわさ。
音源にしたい曲はまだまだあるけど
1曲仕上げるのに、えらく時間がかかるのがわかっているので
二の足ふむわ〜

にょ〜、ダイナマイト級なモチベーションを誰かくれっ!
おっ、また出たっ!他力本願(笑)

posted by ゴーキュー☆よーこ at 00:56 | Comment(2) | 音楽活動

2012年10月06日

シーラカンスをyoutubeにアップさせるよ

歌入れてますけど、

作った私の責任なんですけど

知ってる人は知ってるでしょうけど


まー、なんて難しい歌なんでしょう・・・

こんな歌、上手に歌える人、あんまりおらんわ

ということにしておくわ。

とにかく歌いにくい。

イコール、世間の皆様には親しみにくい、という感じなのでしょうか?
でも私が素晴らしい思ってるから、それでいいのだ!
マニアの方、近日アップ予定なので、聴いてやってください。

絵も書いてるよ。

マウスで(゚Д゚)!

マウスの力、なめんなよ〜(笑)

冒頭のショットだけ、お披露目。
シーラカンスでもなんでもない、ただの魚になってしまいました・・・
わはは
ゴーキュー議員.jpg
posted by ゴーキュー☆よーこ at 00:37 | Comment(4) | 音楽活動
×

