2015年05月10日

ライブでした 2015.5.9@麹町JAZZ SPOT PACO

いや〜、無事終わりました〜、えがった、えがった〜
昨日は、なんと、あと一人でPACOさんから大入り袋がいただけるまでに(多分)
お客様が来て下さって、本当にありがたかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
緊張したわっ

昨日は、余興的な、おふざけ的な事はせず、真面目にやったつもりですが、
結果、やはり妙にワハハな感じになったような気がします(笑)なんで・・・

半年間、ライブしてないわりに、1部では声がよくでたような感じでした。
これは、仕事の関係で、某所でアンケート活動をさせられた成果だと思います。
決してポイトレでは得られなかったという・・・

何はともあれ、楽しんでいただけたようで、ホッとしております。
FB_IMG_1431172802544.jpg

いや〜、二の腕、たくましいですねー。マイッタマイッタ
プロの方にも撮っていただいたのですが、いつものように被写体が悪すぎたので、載せられません。
すみません、○○さん。

【セットリスト】
●一部●
・肉球
・レコア・ロンド
・タラレバ定食
・私の花
・シーラカンス

●二部●
・南風
・アマンダ
・面倒なだけなんだ
・祝詞
・TAKAKURA(新曲)
 
●三部●(勝手に三部・・・)
自分が納得できなかった曲とか、色々(笑)
皆様、お付き合いいただき、ありがとうございました!

そして、いつも安心してライブさせていただいている
PACOさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

賄い、写メとるの忘れた・・・むちゃ美味しかったです☆

んで、次からは、間違えないようにプラグを差せるようになります。。。多分。
posted by ゴーキュー☆よーこ at 22:52 | Comment(0) | 音楽活動

2015年05月08日

ライブ告知 明日 5/9 ゴーキューの日

麹町 JAZZSPOT PACO

2015年5月9日(土)
1st stage 19:30〜
2nd stage 21:00〜
Music Charge ¥1,000+税

久々に曲作ったわ。
東京にきてからだと、初めてだわ。

明日ライブなんだけど、まだ歌詞が出来てないのはいつものことです。
posted by ゴーキュー☆よーこ at 11:14 | Comment(4) | ライブ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。