2111年01月11日

■□■□ ゴーキュー議員 インフォメーション □■□■

【ライブ予定】

"BIRTHDAY JET'S AGE 50"

出演:市川”JAMES”洋二、loach、キュウバンチ、ゴーキュー議員、ぷっちJET’S
日時:9月26日(土) 開場18:00、開演18:30
会場:下北沢LAGUNA
チケット:前売2,000円、当日2,500円(別途1ドリンク600円)
チケット予約:e+、ローソンチケット
メール予約:jetbass_3104@yahoo.co.jp


【音源】
ここをクリック
【youtube】
タラレバ定食
NEWシーラカンス
【ファンレターを待っているのだ】

ここをクリック
posted by ゴーキュー☆よーこ at 00:00 | Comment(6) | 音楽活動
この記事へのコメント
25日、お疲れ様でした♪
打ち上げも最高!おかげで今日はボロボロ…^^;
ホント、久々に楽しい酒が飲めました^^
また対バンよろしくです。(打ち前、打ち上げを楽しみに…)
Posted by おやじROCK(オゼ○) at 2009年07月26日 11:43
オゼ○さん

おっ?!
書き込み、出来たんですね☆

お疲れさまでした!!
久しぶりに、みんなに会えて
非常に楽しかったです!!

セッティングの話とか、
西大寺の話とか聞けて
さらに良かったです。

今日は仕事だったんですよね?
お疲れさんでした。
私は昼過ぎまで寝てました・・・(笑)

またご一緒しましょう♪
Posted by よーこ at 2009年07月26日 22:24
昨夜は対バンありがとうございました
&打ち上げお疲れ様でした!

私は帰った瞬間、息絶えて
パンツ一丁でリビングに大の字状態だったそうです^^;
まっ、こんな事があるから止められないんですよね
次回も期待しています→とりあえず7月かな?(笑)
よっちーにもよろしくお伝えくださいませ!
では…
Posted by おやじROCK(オゼ○) at 2010年05月23日 16:34
オゼ○さん

いや〜、昨日は久しぶりの対バン、とっても楽しかったです!!
打ち上げは長かったね(笑)、でも楽しかったよ☆
今日一日、私も撃沈でした・・・
しかし、オゼ○さんたちの交渉術は素晴らしいです♪
よっちたちが7月に出られるといいなー、まだ返事が来ないみたいだけど。

また、一緒に盛り上がりましょう!!
ではでは〜☆
Posted by 松☆よーこ at 2010年05月23日 20:15
タラレバ定食、カッコ良かったよー!!
タイトルもイイね(^^♪
あのギター、ゴーキューさんが弾いてるんだよね?
Posted by ぴょんこ(マキ) at 2014年02月09日 12:21
ぴょんこ(マキ)さん

ぴょんこ?!さんなんですか、マキさんは(笑)
コメント、ありがとうございますm(_ _)m
さらに曲も聴いてくださって、ありがとうございます
(・∀・)

ギター、ベース、ドラム、全部私です。
ドラムは打ち込みですが(^^;
孤独なヤツです(笑)

マキさんは元ドラマーなんで、ドラムの事がわかるのでうらやまです。
わたしゃー、良くわからんままやってて、ずっと(笑)
Posted by ゴーキュー☆よーこ at 2014年02月09日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

