2012年10月09日

やっとアップしました!「シーラカンス」

まず、歌のヤバさをうやむやにしようと
ハモリを多用してます(^^;

そして、絵も多用!
気が付けば

「みんなの歌」
風になってました(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=obURtJiiomY

でも、なんだかんだで、結構、自分的には好きよ☆
味のある作品に仕上がりました。
ご覧くださいませ!

ちなみに、YOUTUBEで「シーラカンス」を検索すると
ミスチルの「シーラカンス」が出てきたよ。

ミスチルファンが間違えて、私の聴いて腹立てて

「アホボケカス不能」とか

「うんこ」

とか(-_-)・・・

そんなコメントを入れませんよーに(-_-;)
posted by ゴーキュー☆よーこ at 22:18 | Comment(6) | 音楽活動
この記事へのコメント
いいじゃん!

次のライブは、シーラカンス、やるのじゃ、
そして、この画を、プロジェクターでバックに写してもらおう!
Posted by おっさん at 2012年10月09日 22:33
おっ!
もう聴いてくれたのね!
ありがとうございます!!!!

なんか、下手な絵でも、たまに描くぶんにゃー楽しいね(・∀・)

プロジェクターなー!
いいね!
もっと変なもん映そう( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by 松☆よーこ at 2012年10月09日 23:04
よーこさん、ご無沙汰です☆
YOUTUBE観ました!なんか泣けました(T_T)曲もいいけど絵も素敵!生で聴ける日が楽しみです♪
Posted by Saori at 2012年10月12日 20:45
Saoriさん、お疲れさまです!!
Saoriさん、声のお仕事、順調みたいですね!!
精力的だな〜(゚Д゚)
緊張が半端ないと思うので、しっかり休養してくださいね☆

youtube、見てくれてありがとうございます!
絵心が皆無なので、かえって好きに出来て楽しかったですけど、結果、大雑把感がすごいっす(-_-;)
Posted by 松☆よーこ at 2012年10月12日 22:51
わ、見ました〜!
よーこさん、やりますね〜〜!!
Posted by バナナなkb at 2012年11月11日 18:11
よーごさん

わー!見てくれて、ありがとう☆

懲りずにまた違う曲をアップさせたいんだけど、
例えば、よーごさんが好きでいてくれる
「アマンダ」とか、
どんな風なPVにすればええんでしょうね?!
歌詞はまたまた暗いわ(笑)、で、考え中。
Posted by 松☆よーこ at 2012年11月11日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

