2013年04月13日

ハモリ

今度の土曜日は久しぶりのライブだ。
なんやかんやあって、そう、孫が出来たり(娘が里帰りしてたから)
とか、私自身の引っ越しやらで
半年くらい、ライブしてないのだ。
気ぜわしかったわっ。
引越し疲れが最近、ようやく解消されたよ。

音楽活動的には10月にシーラカンスをyoutubeにアップしたぐらい。
んで、この時、たくさんハモリを入れた。

従来の音源は、そんなもん入ってないけど、
折角なので、今度のライブは、ハモリパートを入れた音源でやることにした。

ハモルの大好きなのだ。出来れば他人様とハモルのが楽しいけど
自分とハモルっーつーのも悪くないだろう。楽しいだろう。
自己満です。

そうそう、ワンマンでもツーマンでもない
自己マンライブになる予定。

ギャグも冴えんわ。

ギャグじゃないね、駄洒落だな。

どっちみち面白くないね。

posted by ゴーキュー☆よーこ at 22:17 | Comment(4) | ライブ
この記事へのコメント
やっぱ、この絵がすごいと思う、ほんと
あっ、歌もええよ
Posted by おっさん at 2013年04月16日 21:37
おおっ、絵、褒めてくれて、ありがとう!
素直に喜ぶわ〜♪
Posted by 松☆よーこ at 2013年04月17日 21:40
こんばんは^^w
私も、ほんと、素晴らしい作品だと思う。
勿論、歌も大好きです☆
20日のライブ、楽しみにしてるね!


”ハモリ”好きなら、是非今度一緒に歌ってね♪
Posted by Yuri at 2013年04月17日 23:50
そうだね、なんかハモリ甲斐のある曲ないかな〜?
ゆりかさんがメインで、私はコソっとコーラスします、邪魔にならないように(笑)

ライブ、どうもありがとう!
がんばります☆
Posted by 松☆よーこ at 2013年04月18日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

