2013年04月20日

ライブでした@倉敷クッキージャー 4/20

半年ぶりのライブてした。

毎年1回だけ、春に一度だけ歌う曲
「ウツ春」からスタート。

1年に一度弾いて歌うんで、自分の予想以上に
どえらい事になりました。
いやー、びっくりしたなー(笑)

いつも見に来てくれる我が友も
「なんでアレをやるの・・・」
と賜ってました・・・

いや、もう、これは縁起もんだから(・∀・)

ということを毎年やります。

今日の共演者の方々は皆さん気さくな方ばかりで
とても楽しかった!
色々とありがたかったです。

えー、それで
唐突ですが、
何故私が何年たっても歌もギターもそれほど上達しないのか?
を帰りの車の中で考えたのですが、
どうも練習が足りないのでは?
今さらですが。
そう、努力が嫌いなんだわ、私は。

何でもラクして、最大限のパフォーマンスをやろうとするよーな
人間だもの。

仕事で、
Ctrl+C Ctrl+V
もしくは
Ctrl+X Ctrl+V
を多用に使う仕事をした時など
今日は小指と人差し指の鍛錬が良くできたな、
良かったよかった。

とそれで済ます人間だもの。
そりゃー、ダメじゃろ(笑)

人間を長らくやってるので
もう、性格は変えられません。

だから、ここで考えます。
そう、ラクして、歌もギターも上手くなる方法を!

それがわかって実証出来たら
書籍化します(笑)

■セットリスト■
・ウツ春
・タラレバ定食
・祝詞
・シーラカンス
・アフンダ

posted by ゴーキュー☆よーこ at 23:45 | Comment(0) | ライブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。