2013年05月01日

次のライブは倉敷でやる、最後のライブです(おそらく)

5/11(土)クッキージャーでのライブが
私がここ、倉敷でやる最後のライブになると思います。

そう、東の方にいっちまう事になりました。

急な展開ですが・・・

2月末に引っ越したばかりなのに。
ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

クラクラします。

ということで、ゴーキュー議員のラストライブin倉敷、お時間がある方は
是非来ていただけたら、本当に嬉しいです。
こぞって問い合わせて(笑)

☆2013年5月11日 土曜日

シンヤ企画
『バンド汁』

□出演者
イギータ/PIIZZA MANIA MOTHER FUCKERS/
/人間の屑/ゴーキュー議員

□open pm7:30
 start pm8:00

□ADV ¥1,000-(1D別途¥500)
 DAY ¥1,300-(1D別途¥500)
posted by ゴーキュー☆よーこ at 20:35 | Comment(3) | ライブ
この記事へのコメント
……。・゜・(ノД`)・゜・。
行くよ。
Posted by にらー at 2013年05月03日 07:28
何でぇ〜!淋しいなぁ。
Posted by 爺 at 2013年05月04日 15:14
にらーさん、ライブ、がんばります!
ありがとう☆

ふーちーさん、私も淋しいです・・
東京でも、クッキージャーみたいな暖かい場所を見つけて頑張るつもり!
Posted by 松☆よーこ at 2013年05月04日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

