2013年07月09日

ライブハウス発見

7月からの出来事を飛ばしまくって、これ書きます。
今、これを書きたいんだ(笑)

近所にライブハウスを発見しました。
倉敷でいうと、昔、住んでいたところからクッキージャーぐらいの距離。
って、わからんね、これでは(笑)

徒歩20分〜25分ってところでしょうか?

HPもちゃんとあって、なんと
「出演者募集!!」
と大々的にあって、フォームがちゃんとあったんですよ。
なので、申し込みというか、問い合わせを4日前ぐらいにしたのですが、
うんともすんとも返事がこないです。

あーゆーのって、見てくれてないんかなー?
いや、東京の人は冷たかね?!ってことですか?

近いんだから、直接行けばいいじゃん?
て思うでしょ?

行ったんですよ。
でも、なんか勇気がなくて、ドアが開けられず、
すごすご帰ってしまいました・・・

今週中には、なんとか再トライしてみます、うん。
でもこえーよ、なんか。
posted by ゴーキュー☆よーこ at 16:43 | Comment(2) | ライブ
この記事へのコメント
よーこさん、引っ越しお疲れ様です。
すっかり、遠くに行ってしまわれて…(´;ω;`)
そういえば、9月に東京へライブしにいくんです。メタルのコピバンですけど。
知ってるお客さんもあまりいなくてさみしいので、よかったら遊びに来て下さい〜(´;ω;`)
Posted by ハーシー at 2013年07月09日 18:14
ハーシーさん

そんなの行くに決まってるじゃないですかっ!!
また近くなったら詳細教えてください。

ハーシーさんたちは、どうやって出演ライブハウスをゲットしてるんですか?
デモテ送ったりしてるんですか?
私、その辺がぬるくて・・・(笑)
Posted by 松☆よーこ at 2013年07月09日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。