2013年08月06日

ライブ告知です!

やっとライブの話です(笑)

倉敷のクッキージャーで、一番の集客を誇る
「Mico」さん、というアグレッシブで素敵な女性がいるのですが、
その方は、倉敷在住でありながら、月に数度も東京でライブをされております。
凄い!

私は縁あって、ミコさんとお近づきになれたのですが
先月、そのミコさんの東京でのジャズライブに行ってまいりました。

そこで彼女が色々とワタクシ、ゴーキュー議員の宣伝をしてくださり
そこのオーナーさんがまた良い方で、
「良かったら、一度、出てみませんか?」
と声をかけてくださいました。

も〜、むっちゃありがたいですっ!!
ミコさん、オーナーさん、感謝!

この日は、ギターで伴奏されていた太田さんという方にも
お店を紹介していただきました。

んも〜、なんってみんな、優しいんだ!!

猛烈に感動したのでありました。

で、そのライブですが、

9/14(土)Jazz Spot PACO @麹町

でやる予定になっております。
日頃はジャズ中心なのでしょうが、この日は異種格闘戦・・・?
ということで、ご容赦願いたい(笑)

失業中で暇なので、ミッシェルガンのコピーとかしてます。
(曲作れや!って思いますが、降りてきません)
ちょっとギターのコピーのつもりが、またオケを作ってしまってます(笑)
ライブでやろうかな〜?

んで、あさって、また派遣の面談があるぜよ。
また、リクルートスーツ着るぜよ。
暑いずら〜、きっと。
がんばってきます。
posted by ゴーキュー☆よーこ at 22:50 | Comment(1) | ライブ
この記事へのコメント

まだまともな時間に徘徊している怪しげドラマーです(笑)

いよいよ決まりましたね〜予想より遥かに早くですね。
それもジャズスポットでの東京デビューとは!!

対バンの皆さんの雰囲気が分かりませんが、箱の
イメージ通りジャズっぽい人ばかりの出演となると
よーこさんのライブや音楽はメッチャ目立ちますよね。

ジャンルは違えど、よーこさんの楽曲は聞き易いし、
却ってインパクト大に受け入れられる気がします!!
まだ1か月以上あるし、精進して頑張って下さい!!

この猛暑の中でのリクルートスーツはきついですね〜
就職活動もライブ共々頑張って下さいね!!では、では。
Posted by code name T at 2013年08月09日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。