2013年09月01日

9/14 ライブ 麹町パコ

今日から9月です。
あと2週間後がライブです!!

先月半ばから働き始めた職場に未だ慣れず、モンモンとした気持ちを
ライブにぶつけたいと思います(笑)

こちらに知り合いがいないので、どうぞ、このブログを見た方、
お時間がありましたら、9/14土曜日、麹町ジャズスポットのパコに
フラッと来ていただけると嬉しいです!

2013年9月14日(土) open 18:00
1st stage 19:30〜
2nd stage 21:00〜
Music Charge ¥1,000

posted by ゴーキュー☆よーこ at 16:03 | Comment(4) | ライブ
この記事へのコメント
よ〜こさん、ワンデー2ステージですか??
すっげ〜!!
詳細なるご報告、期待してます〜〜!!
Posted by バナナなKb at 2013年09月03日 17:24
おひさしぶりっす!よーごさん!!
とれんでぃーえんじぇる!(笑)

ジャズバーなんで、基本、2ステージみたいです。
最初聞いたとき、ビックリしますたよ(笑)

計10曲の予定ですが、1曲が短いんで、ダラダラと話をする予定です(笑)。

職場にもまだ友達がいないので(悲)呼べる人がいず、お客さんがきてくれるかどうか、とっても不安です〜。。。
Posted by ゴーキュー☆よーこ at 2013年09月03日 21:05
とれんでぃ〜野外、大雨で2件とも中止になりました...泣。
晴れ女、ゴーキュー議員呼べば良かったと反省頻りのこの頃でございます...笑。

よーこさんの東京征服、楽しみにしとります。。。。
Posted by バナナなKb at 2013年09月05日 09:29
西日本の雨は凄いみたいですね・・・
せっかくの野外、中止でバナナさんもですが、楽しみにしていたお客さんもガッカリだったでしょうね。

うう、晴れ女の私さえいればっ(笑)

いや、ほんと、私、晴れ女どす。
こっちにきて、東京はカンカン照りです。
昨日今日、雨でしたが、私は外に出ても傘をささずにすんでます。なぜか。

行けるもんなら、行きたいっすよ。
個人的にトレンディーエンジェル好きなんで、見たいし(笑)
Posted by ゴーキュー☆よーこ at 2013年09月05日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

