2013年09月05日

やっと靴が履けるかも

今までライブの時は、裸足であった。
いや、靴下は履いてる時もある。
が、常に靴は履いてない状態なのであった・・・

ステージに上がって、靴を脱ぐ、という
おかしなスタンスでやってたんでやんす。

なぜなら、MRS−8(機材)を、主に右足の親指で操作するためであった。
たまに左足。
ボタン、ちっちゃいんよ〜
辛いんよ〜
足、つるぜっ

手の指で押せばいいじゃん?て?

バカなっ!
私はロッカーだ!!
指でなぞ押すかっ!!

いや、ほんとに曲的に足じゃないと無理な曲が数曲あるんですよ。

MRS−8はフットスイッチを接続できない仕様なんですよ。
なもんで、コスプレでフリフリ衣装の時も
冬でオサレなブーツを履いてステージに上がりたい時も
常に裸足or靴下でした(笑)

んが、

突然一筋の光が!!

MRS−8の後継機種であろう
R8 というものを見つけたのであ〜る!!
今頃。(結構前に発売されてた模様)

こいつはフットスイッチが接続出来る仕様なんだ♪
もう、それだけで十分す(笑)

まだポチってないけど、多分ポチります!
そして、9/14には、初の、
初の!!
靴を履いてのライブをするのじゃ〜!!!!

ということで、靴を履いた私を見に来れる人は
見に来てください(・∀・)
posted by ゴーキュー☆よーこ at 22:08 | Comment(2) | ライブ
この記事へのコメント
え、そういう理由で脱いでいたんですか!
私はてっきり、
「気合」なんだと思っていました^^;

14日は聴きに行けないけど、頑張って!!
Posted by Yuri at 2013年09月06日 00:33
Yuriさん

え〜!!気合じゃないよ〜(笑)
一番の理解者のYuriさんの見解がそうだということは
みんなもそうだと思ってるんだろうな(^^;

でも、裸足は確かに気合は入ります、はい!
裸足でフットスイッチもいいかもね☆
でも冬はブーツ履きたい(笑)
Posted by ゴーキュー☆よーこ at 2013年09月06日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。