2013年09月15日

9/14 ライブ@Jazz Spot PACO

20130914_191226.jpg
祝!!東京初ライブ!!
しかもワンマン、ツーステージですよ( ̄ー ̄)

全く集客出来ていなかったので、お客様ゼロでも仕方ない、
でも、がんばろう!って思ってたのですが、
パコの常連の方々や、なんとびっくり、micoさんも来て下さり
も〜、嬉しかったですね!
1379226553283.jpg

店内は画像の通りお洒落な感じなんですよん☆

んで、お座り状態でのステージを初体験。
座ってギター弾くのって、楽ちんじゃわっ!
弾きやすいの〜。

1部のセットリスト
・タラレバ定食
・アルパナ
・南風
・レコア・ロンド
・アマンダ

パコの美味しいお食事とビールの後の1部は割と順調でした。
2部ですが、
「アルコールを入れても、今日は大丈夫そうだ」と踏んで
梅酒をロックで飲んだのが悪かった?!
と、酒のせいにしますが(笑)
2曲目の「祝詞」が、突然、歌詞を丸々一曲忘れてしまう、
という事態に(゚Д゚)!
冒頭から「・・・・」になってしまいました。
なので、一旦中止させてもらって、背伸びしたり
トイレいったりして(笑)その後再開させてもらいました。
もう、フリーダム!

2部のセットリスト
・トカゲ(ミッシルガン・エレファントのコピー)
・祝詞
・面倒なだけなんだ
・シーラカンス
・私の花

ミッシェルガンの「トカゲ」ですが、
アベさんのギターソロは、ラストライブバージョンです。
耳コピ、頑張ったんですよ!
初披露でしたが、自己満足しております。

ライブ後のお客さんやお店の方との会話が
またとても楽しかったです。

今度は11月2日にさせていただくことになりました!
次は違うセットリストをいくらか変えてがんばろうと思います。

お客様、パコの皆様、そして旦那ハン
ありがとうございました!!!
posted by ゴーキュー☆よーこ at 20:26 | Comment(10) | ライブ
この記事へのコメント

それ程怪しげでも無い時間に徘徊中の怪しげドラマーです(笑)

遂にやりましたね〜東京初ライブ!!
初めての箱での緊張感と充実感が伝わってきます。
ミッシェルガンのカバー迄登場とは!!頑張りましたね!!

ライブ後の楽しい一時は、よーこさんの音楽と
キャラがあればこそだと思います。
着実に東京でも音楽仲間を増やしていけそうですね。

東京に音楽を通じて根をはっていく、よーこさんの活躍
これからも応援してます!!頑張って下さい!!では、では。
Posted by code name T at 2013年09月17日 00:25
お久しぶりです(^-^ゞ
岡山から応援してます。
Posted by 尾山 at 2013年09月17日 12:53
ワンマンステージ、すげーな、すごいです!
花の東京、憧れの東京、旦那と二人、仲良くで楽しんでちょ
Posted by おっさん at 2013年09月17日 20:31
Tさん

ほんとだ!0時過ぎただけの時間だ!(笑)

ジャズのハコなのですが、お店の方が、本当に良い方々で、リ☆バースさんにも是非紹介したい!

・・・なのですが、Saori嬢が動き回るにはちと、可愛らしい大きさので、また違うハコも開拓します!!

5月以来のライブ、久しぶりのライブだったのですが、
やっぱりライブが好きだ!と思いました!(失態しても)

正直、こちらに来て、仕事の事でかなり萎縮していたのですが、なんか吹っ切れた感じです!

折角東京にいるのだから、ガンガン頑張りたいと思います!!

Tさん、いつも激励ありがとうございます!
Posted by ゴーキュー☆よーこ at 2013年09月17日 22:53
尾山さん

なんかメチャメチャ久しぶりですね!!
お元気されてますか?
私はいつの間にやら東京なんぞにおります(^^;

ライブでは尾山さんの好きな?(笑)レコア・ロンドを久しぶりにやりました。
しかし、もっと曲を増やさねば・・・
書き込み、嬉しかったです!
ありがとうございました!!
Posted by ゴーキュー☆よーこ at 2013年09月17日 22:56
しーみずさん

も〜、しーみずさんの顔を思い出すと
倉敷を感じます!
でも、こちらでの生活(仕事)が忙しすぎて
ホームシックになる余裕がありません(笑)
いいんだか、悪いんだか・・・

でもなんだんだで東京初ライブが出来て
本当に嬉しいです!

清水さんに負けないように
これからもがんばるっぺー☆
Posted by ゴーキュー☆よーこ at 2013年09月17日 23:02
すげぇー。
都会人だ!今度会ったら…(≧∇≦)
田舎者には刺激が!ヴっ\(//∇//)\

お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by にらー at 2013年09月24日 02:40
にらーさん

お久しぶりでござーます!
時々、自分が都会人?!(笑)と思う時がありますが
それはライブをしている時ではなく
通勤電車に揺られている時だ、という
あじけなーい感じでござーます・・・

まー、仕事で病んでる、ということです(笑)

やっぱ倉敷はいいとこだい!

最近よくおもうよー

こっちにいても、自分で動かないと結局刺激が皆無の生活になるんすよ。

どこに住んでても一緒やわ、と
これも最近よく思います。

また倉敷でライブしたい!
その時は、にらーさん、見に来てちょ〜♪

でも、こっちでもがんばる、ライブ!!
Posted by ゴーキュー☆よーこ at 2013年09月25日 23:32
今週末のパコライブ、楽しみにしてますね♪

今度はスタンディングで歌ってみるのも…
座って落ち着いちゃったのも(アルコールで助長し)、歌詞が飛んじゃった原因では!?(笑)

それに、折角のソロライブなんだから、以前のようなフリフリの可愛い衣装で、裸足(又は靴下)で操作しながらの演奏を、是非観てみたいなぁ!

頑張ってね♪♪(^^)b
Posted by Noguchi at 2013年10月29日 15:23
野口さん

こちらにもカキコしてくれて、どうもありがとうございます!!!
(・∀・)

そう、今度はスタンだっちゃおーかな、と思っていたところです!
その分、ギターが下手になりますけど(笑)

フリフリはね〜・・・・

ある時期を境に

「これは着たらアカン!!」

と思いはじめました(-_-;)
悪い意味で、犯罪です。

着るためには、あらゆる意味で
重力に勝たねばなりません(笑)
鍛えなければ!!
なーんですよ(´・ω・`)


でもなんか考えてみます

では、土曜日に!!



Posted by ゴーキュー☆よーこ at 2013年10月29日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。