2013年10月31日

ライブ告知です

ども、ゴーキュー議員です。
今、働いている職場は、参議院議員宿舎の真ん前です。
もし、私が選挙に出たら、参議院は潰す!
を公約にしたいと思います。

いらんじゃろ。

あー、こんなこと書いたら、殺られる(笑)

ライブ告知です。9月にお世話になった
麹町のジャススポット パコさんでまたお世話になります。
2013年11月2日(土) open 18:00
1st stage 19:30〜
2nd stage 21:00〜
Music Charge ¥1,000

お時間が許される方、気が向いた方
どぞよろしく☆
posted by ゴーキュー☆よーこ at 00:01 | Comment(4) | ライブ
この記事へのコメント

やはり怪しげ時間に徘徊している怪しげドラマーです(笑)

今日ライブなんですね〜
東京でも馴染の箱が出来かけているという感じですか?
頑張って下さいね〜
我々は明日初めての奈良でのライブです!!

東京は倉敷に比べて随分寒いと思いますが
風邪などひかない様ブイブイ音楽活動して下さい(笑)

また倉敷で一緒にライブしたいです〜
では、では。
Posted by code name T at 2013年11月02日 02:04
Tさん

返事が遅くなりましてすみませんm(_ _)m
なんとめずらしく昨日、今日とで旅行に行ってました☆

初の奈良ライブ、どうでしたか?
奈良のオーディエンスの度肝、抜いてやりましたか?

さおりさんの弾ける姿が目に浮かびます
(・∀・)

あー、ほんと、また一緒にライブしたい〜!!

私の方は楽しいライブでした☆
東京のクッキージャー的ライブハウス、
ジャズバー、Pacoさんですが、
もー・・・・
むっちゃお世話になってます!!
すごく素敵なご夫婦がされてるんですよ。
リ☆バースさんにも紹介したいわ〜、ほんまに。



東京は、今のところ案外暖かいんですよ、コレが。
真冬は雪が怖いですが・・・

初の東京での越冬、どんな感じなんでしょうか?

ではでは、体調に気を付けて、Tさんも
ブイブイ活動してください(笑)



Posted by ゴーキュー☆よーこ at 2013年11月04日 18:27
パコさんでのSecond Soro Live、お疲れ様でした♪

楽しいライブに、盛り上がったスポーツバー的な楽しさもありーの、素敵な時間でした。

また今月末、パコさんの例のライブ宜しくです!!


次は一月下旬…でしたっけ?
その時には、新橋の歌も出来上がってることでしょう(笑)。
楽しみ楽しみ(^^)b
Posted by Noguchi at 2013年11月04日 23:10
のぐちさん

土曜日は来て下さって、本当にありがとうございました!!(・∀・)

東京での知り合いが少ない中、とても心強かったです。

>スポーツバー的な楽しさもあり
楽天、優勝しましたね〜!!!
期待の楽天セールは、イマイチ期待ハズれでしたが
(^^;

新橋の曲・・・かどうかはわかりませんが
なにか新曲は作りたいなーって思ってます。
あと、ボイトレもやりたいです!

と、とりあえず、新橋のガード下を目指します・・・(笑)
Posted by ゴーキュー☆よーこ at 2013年11月05日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。