2014年01月27日

ライブでした@麹町ジャズスポットPaco

またしてもジャズスポット!!!Pacoさまでライブをさせていただきました。
ロックもどーんと受け付けてくれるぜぇ〜、いぇ〜い!!ありがとうパコ!!

そして、豪華な賄い!!!!
まかない
信じられまっか?
こんな感じのおいしい賄いをいつも出してくださるんですわ。
うらやましいでしょw
ほんとに、オーナー&ヨーコさまには、色んな事で、いつも感謝でございます☆

今回は、数年ぶりに「女子高生の唄」をやりました。
パコのマスターから
「母親が娘に作った曲で、史上最悪の曲だ」
という賛辞をいただきました。
嬉しい褒め言葉です(笑)

この曲を受けて?なのかどうかわかりませんが
お客さまから
「モテない男をケチョンケチョンにする」曲を作って
というリクエストをいただきました(゚Д゚)・・・
なんか私怨があるようですが(笑)

お、お〜ん、
な、なんか
やってみよーかなー  (゚∀゚)

ここんとこ、全然曲を作ってないので
いい加減作らんとな・・・と思っていたところなので
お題を頂いたのは良かった。
のか?

土曜日は、私のライブを見るのが初めての方がいらして下さいましたが
楽しんで下さってようで、私も嬉しいです。

パコの常連のお客さまも、本当にありがとうございます!
私は、あんな感じですが、本当はとても感謝しているのです。

実は最近、気持ちが下降気味だったのですが、
ライブ前にyoutubeで見た、松岡修三の動画見て元気が出て(笑)
さらにライブして元気が出て、
ええ感じになってきました!!

今年の私の運気は、動けば動くほどよい、と
どの占いでも書いてるんですが、
元来出不精で、油断すると巣篭りするので、
松岡修三の動画見て(笑)なんとか体を引きずって
外に出ようと思いますーーーー!!!!!

☆セットリスト☆(間違ってるかもしれない)
第一部
ゴーキュー☆テーマ
アルパナ
面倒なだけなんだ
女子高生の唄
シーラカンス

第二部
祝詞
肉球
タラレバ定食
アマンダ
私の花
posted by ゴーキュー☆よーこ at 21:45 | Comment(0) | ライブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。