2014年04月11日

4/23(水)ライブすることになった

いつもいつもお世話になっている、麹町のパコさんから
対バン形式のライブのお話をいただきました!!
ありがたや〜
詳細はまた。

東京で初の平日ライブです。

一番に考えたことが、機材の運搬、どうすれば?
岡山では、車にぶち込んで、楽々移動で、無問題でしたが
平日だわ、電車通勤だわ、朝のラッシュで機材はありえん
、というか、勤務先のビルに機材を持ち込み勇気がない。
ギターケースは黒でセミハードケース。
怪しさ満点。多分、正面玄関の守衛さんに止められます(笑)

んー、マジでどうしよう。
でもまー、なんとかなるでしょう。
悩みどころが、ミュージシャンじゃないという(笑)
posted by ゴーキュー☆よーこ at 00:04 | Comment(7) | ライブ
この記事へのコメント
生きとったのね!
生きてれば悩みもあるさっ
Posted by おっさん at 2014年04月11日 12:55
しみずさん

おひさしぶりですー

冬の間、私は立派なゲーマーに育ちました・・・
その間、しみずさんは、さらにギターの腕をあげたんだろうなー

もうそろそろ、のそのそやります。
Posted by ゴーキュー☆よーこ at 2014年04月11日 21:00
Posted by にらー at 2014年04月14日 22:53
生きてたねぇ(´ー`)ノ
元気ならよかよか。

Posted by にらー at 2014年04月14日 22:58
にらーさん

お久しぶりです。
なんかねー、多分、流行りの「冬ウツ」だったんよ?!

春になって、なんか持ち直してきたわ。

コメント、ありがとねん☆
Posted by ゴーキュー☆よーこ at 2014年04月16日 21:33
Posted by にらー at 2014年04月17日 23:10
我が家はムッチャ電波が悪くって書き込みすると何故か勝手に送信してしまう(涙)

ホレまた(ーー;

ゲーマーっすか。
めざせ高橋名人!

懐かしい歳がバレる。
Posted by にらー at 2014年04月17日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

