2014年11月22日

今年も230以上

そうそう、「血圧200以上」で検索してくる人が多いみたいなので
ご報告しとかなくっちゃ。

7月か8月に健康診断だったんだけど、
ちゃんと230以上はあったよ。
でも測る前に、看護師さんに、
「へんな数値出るんですけど、気にしないでください。手測りになると思いますよ」
と、しっかりレクチャーしてたので、大袈裟な事にはならなかった。

ほんで、恒例の寝て、ボンヤリして、なんとか180ぐらいにもっていきました。

このブログを見てくれてる人の中には、私がいつ逝くんだ?
と思ってみてる人もいると思うので、ご報告まで(笑)
posted by ゴーキュー☆よーこ at 13:02 | Comment(2) | 血圧
この記事へのコメント
こんにちわ。高血圧できました。

僕、49なんですが、ここ10年弱、かなり高いです。
今も222/120でした。
ほとんど症状はないのですが、ここ10年ぐらい長時間寝たあと、頭が痛くなるときがあります。
でも、おっしゃるように薬を飲みだすと、自分の恒常性がくずれて、いろいろひずみが出てきそうで怖いです。

それでは、お互い体に気をつけてがんばりましょう。
Posted by at 2014年12月13日 17:54
すみません、コメントいただいていたのに気が付きませんでしたm(_ _)m

お仲間なのですね!数値も似てます☆

嬉しい?よーな、あまり喜ばしいことではない?よーな(笑)

でも、>長時間寝たあと、頭が痛くなるときがあります。
というのは、気になりますよね。。。

お互い妙齢(笑)なので、気になったらお互い病院に行きましょうね!

でも、薬、薦められるよね。。。
Posted by ゴーキュー☆よーこ at 2014年12月20日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

