2014年11月25日

11/22はライブでした@麹町ジャズスポットパコ

えー、まずセットリスト

●1ステージ目
・タラレバ定食
・女子高生の唄
・祝詞
・TAKAKURA(新曲)
・アマンダ

●2ステージ目
・エルダーの戦士(KISSのカバー)
・エルダーの戦士(替え歌)
・面倒なだけなんだ
・裏・アルパナ
・私の花

●アンコール
タラレバ定食

2ステージもあると、やりたいことがやれて
本当に楽しいわっ(笑)
ジャズスポットならではです。
もう、ここに出演したら、他には出られない罠・・・

えー、それから、歌は全く上手くなってないそうです。
(全お客さんの総意)

でも、もし、上手くなったら、これらの歌詞は歌いたくなくなると思うから
いいんじゃないですか?

という、もう、アハハというしかないご意見も(笑)
でも、本当にそう思うよ。

ということで、目標は、「もっとお客さんに聞きやすように歌う。」
です。案外重要。

あと、新曲のTAKAKURAは、パコのママさまが命名してくださいました☆
時節がら、あまりよろしくないかもですが、男気(違うか?)がある歌なのでTAKAKURA。

写真は本職の方にとっていただきましたが、被写体が悪すぎてUPできません・・・

posted by ゴーキュー☆よーこ at 18:56 | Comment(0) | ライブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。