2015年05月08日

ライブ告知 明日 5/9 ゴーキューの日

麹町 JAZZSPOT PACO

2015年5月9日(土)
1st stage 19:30〜
2nd stage 21:00〜
Music Charge ¥1,000+税

久々に曲作ったわ。
東京にきてからだと、初めてだわ。

明日ライブなんだけど、まだ歌詞が出来てないのはいつものことです。
posted by ゴーキュー☆よーこ at 11:14 | Comment(4) | ライブ
この記事へのコメント
初めまして!!

アメジスト・アウラともうします♪

PACOさんでは、「入山ひとみさん」という、
本職は、「Jazzviolinist」ですがっ、「Stella Lee Jons」
という、プログレもされるという方のライブでたびたび、参上しています♪

ゴーキュー議員さんの写メの私好みの美貌とは、異なる
アグレッシブな、まるで、「アマリリス」「PAPAYA・
PARANOIA」を彷彿とさせるVocal、および激しいアグレッシブな、まるで、ペイジを彷彿とさせる(あっ、ほめすぎ?ですか)ギターさばきされるのに、ほれました
♪明日というか、もぅ、今日ですねっ♪
PACOに参上します♪ただ、仕事の関係上、セカンドステージ21時から参上します♪

追伸 私の副業は、「占い師」です♪タロットまたは
パワーストーン占いどす♪以前これでご飯も食べていますた♪当日、ご希望ございましたら、無料で鑑定いたしましょう♪
今日、楽しみにしております♪

アメジスト・アウラ
Posted by アメジスト・アウラ at 2015年05月09日 00:09
アメジスト・アウラさん

わー!なんと!むっちゃ嬉しいです!!

来て下さい、来てください、来てください!!!
(・∀・)

そして、動画も試聴していただいて、どうもありがとうございました
m(_ _)m

アメジストさんは2月生まれなのでしょうか?
私、占ってもらうの、好きなんですよ。
やっていただけるのなら、是非お願いいたします
m(_ _)m
私の方こそ、楽しみだな〜☆

では今晩、どうぞよろしくお願いいたします!


Posted by ゴーキュー☆よーこ at 2015年05月09日 10:33
昨晩は、熱い熱いエネルギッシュなライブありがとうございました♪2ndステージからでしたが、1つ1つの歌詞に、ゴーキューさんの思いがこめられていて、大昔、
サラリマンのとき、有休全て「風邪」と称して、東京
eggman、芝浦インク、名古屋栄、京都木屋町、大阪心斎橋筋、神戸三ノ宮と「熱い音」求めて、徘徊したことを想起して、熱くなりましたよ!!今もまだ余韻が残っています♪

占い失礼いたしました。ゴーキューさんをはじめとして
マジシャンのTomokoさん、ゴーキューさんのご友人の方、私、ライブ後の「熱さ」で、理性多少?とんで、失礼な言動ございましたら、お詫びいたします。
旦那さん、そばで見守っておられて、優しそうでよい方ですね♪また、お時間合えば、参上します♪

ところで、今日は、年に1度の「Mather's day」
娘さんから何かいただきましたか?

29日(金)マジシャンTomokoさんに誘われて、再び
PACOに20時半頃に参上します♪
Posted by アメジスト・アウラ ♂ at 2015年05月10日 12:03
アメジスト・アウラさん

昨日はお忙しい中来ていただいて、本当にありがとうございました!

まず、私は勝手に女の方だと思っていたので、びっくりしました(笑)

アメジストさんの経歴がかなり面白いので、興味深かったです(笑)
色々されているので、お話がお上手ですね!

ご厚意でやっていただいた占いですが、かなり参考になりました。
占いって、指針ですね、自分自身がどうしたいとか、そういうことを改めて考える良い機会になりました。

そんな感じで、明日からのドヨーンの仕事もポジティブに持って行けたら・・・と、明日の自分に期待です(笑)

ライブですが、少しは楽しんでいただけたようで良かったです!

トモコさんのライブは、満員御礼でキャンセル待ちのようですね・・・
パコさんにちょっと聞いてみます。

ではでは、また〜☆
Posted by ゴーキュー☆よーこ at 2015年05月10日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。