2009年02月05日

ツアーがしたい

そう!!
ワタクシ、ツアーがしたいのです。

で、地方からのツアーだったら、

ノルマ無しだよーん♪
(もしくは、まーまー安いよーん♪)
ってところを知っていて、
教えてあげよ〜
という、親切な方がいらっしゃれば

是非是非
教えてくださいませ
m(__)m

今年は県外ライブをバンバンやりたいのです!!
posted by ゴーキュー☆よーこ at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽活動

2009年02月04日

1/24 REDBOXでの画像

来て下さったお客様のNさんが、い〜っぱい写真を撮ってくれたようです。
ううっ(涙)饅頭までいただいた上に、たくさんの画像、ありがとうございましたm(__)m
しかし、N氏がおっしゃるように、なにぶん、被写体が悪いがゆえ、このブログ上にUP出来るものはかなり厳選されます(笑)

1.24REDBOX 003.jpg

1.24REDBOX 006.jpg

1.24REDBOX 017.jpg

暗くて顔が良く見えないのとか
遠くて顔が良く見えないのとか
そういうのしか載せられません(笑)
posted by ゴーキュー☆よーこ at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽活動

2009年01月28日

またテスト

pic_0624.jpgテストおおっ
posted by ゴーキュー☆よーこ at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽活動

2009年01月14日

新曲のベース

そう、あとライブまで10日しかないのに
・ベース
・歌詞
がまだです。

加えて、今回は、コーラスのトラックも入れてみたいなどと
時間が無い割にはムチャなことを考えてるので
案外パニックです(笑)

ベースラインは、ジャミロクワイ風のイメージなんで
youtubeで何曲か好きな曲を聴いてたんですが、
まー、ムズイっ。

参考にはなっても、マネは出来ないです。
あ〜誰かにファンクっぽい、フュージョンぽい、
ブラックなベースを弾いて欲しい
と思ってしまうわな(笑)

出来る範囲でがんばります。

歌詞はいつもの通り、全然思いつきません。

なんか世の中に訴えたいことがあるから歌ってる、とか
愛を伝えたいから歌うという方がいらっしゃいますが
そういう目的がはっきりある方が、羨ましいこの頃。

なんもねー
posted by ゴーキュー☆よーこ at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽活動

2008年12月16日

BELL TONE

昨日のスイッチノブの続きです。
仕事帰りに、ノブを購入しようと
私のmomoseギターを購入した、
BELL TONEに寄ってきました。

あいにく、欲しいノブは単品では置いてなかったのですが
店長さん個人がストックしてある、こまごまとした物の中に
白いノブが丁度1つあり
なんと、いただいてしまいました。

ありがとうございます!!
嬉しいです☆
サイズもぴったりでした。助かりました。

このBELL TONE
「岡山倉敷の地元にこだわり
修理リペア等の即日対応と
店長エンドー自らが選び
10年20年と永く使い込んでいける
楽器たちをコンセプトに
一人一人に合った満足のいく物を
納得いくまでご相談させて頂きます」
(※HPより抜粋)

というコンセプトを持っているこだわりのギター屋(ベースも)さんなのです。
倉敷じゃ有名だろうから、みんな知ってるかな??
はい、ワタクシも大変満足しております。

私の「赤井・momose・ギタ江」もここ出身です。
今年中か、年明けにも、ギタ江のリペアをお願いするつもりです。
さらに良い音がすることでしょう。

皆さん、ギターを買うなら、ベル・トーンで(・∀・)
posted by ゴーキュー☆よーこ at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽活動
×

