2008年12月15日

紛失

昨日、ステージ上で、小さな白い、プラスチックのものが足元に落ちました。
なんじゃ?と思い、一応、控え室まで持って帰ったのですが、
それから、家に持って帰るのを忘れてました。

今、気がついたのですが、それは
ギターのレバースイッチのノブだったのです・・・

レッドボックスに一応電話して、あるかどうか聞いてみたけど
ない、そうです。そりゃそーだわな・・・

あー・・・落ち込む。
高いものじゃないし、買えばいいんだけど
気がつかなかった自分に、ほとほと・・・・

ごめんね、ノブ。
posted by ゴーキュー☆よーこ at 21:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽活動

2008年11月22日

また告る(笑)

場所:倉敷クッキージャー

2008年11月23日(日)  開場 19:30 開演 20:00

リ☆バース(京都)/プッチJET'S/ゴーキュー議員

■前売 \1,000(1D) ■当日 \1,300(1D)

突然来てくださった方も、前売り価格にいたしますので、
時間がヒョイと空いた方、ぜひぜひ遊びに来てください!!
待ってま〜す!!!!

多分、ワタクシ、ゴーキュー議員は
トップバッター!!
20時からスタート!!

よろしく(・∀・)

posted by ゴーキュー☆よーこ at 21:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽活動

23日の衣装

そう!!何着よ??

最近、これが楽しみで(笑)
自己満、自己マンまん♪

今回、迷っているのが

「吐き気がするほどの、すいーつぶりぶりピンクロングドレス」

と、

「えろえろゴスロリくのいちレッドミニスカドレス」

・・・

来月もライブがあるんで

結局両方どっちかでは着るんですがね(笑)

今回はどっちにしよーかなー
つーか、ギター練習しろ(^^;)

見に来てくださる予定の方々、本当にありがとうございますm(__)m
楽しい夜にしましょう!!



posted by ゴーキュー☆よーこ at 00:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽活動

2008年11月12日

お願いします♪

私のお願いを皆さん、聞いてください。

11/23日のライブ

来てくださいm(__)m


対バンは

リ☆バースさんです。
関西から来られる、彼らの超絶スペクタルなステージ(笑)
を生で見られるのは、

11/23(日)
倉敷クッキージャー

でございます。
ほんとに楽しいステージなんよ〜!!!!!
是非みなさんに見ていただきたいです。

もちろん、ワタクシ、ゴーキュー議員もがんばります。

おもしろくするわ
ねっ、そうよ
がんばるわ
いいもんみせるわ
しまっていくわ
まっくすで
すっぴんで(いつもですが)

慣れない縦読みまでしてみました。
きてくで〜・・・・
posted by ゴーキュー☆よーこ at 21:04 | Comment(5) | TrackBack(0) | 音楽活動

2008年10月07日

JC+ガバナープラス

今使ってるエフェクターが、マーシャルのガバナープラスです。
これさえあれば、JCに繋いでもマーシャルの音が出るのさ・・・
って事は無かったです、はい、残念ながら。

以前、試行錯誤をした結果、なんとか一応納得できる
セッティングにこぎつけたのですが、
今使っているMTRに内臓されているクランチ系の歪が
モロ私好みで、家で、コレを聴いてて、
いざ、ステージで、JC+ガバナープラスで弾くと、
スカスカした音に最近、ガッカリします。物足りないです。
はい、リハの段階でガッカリです。
ちょっとだけね。

んじゃ、マーシャル使えばいいじゃな〜い?
って話になりますが、JCはどこのライブハウスにはありますが
マーシャルは必ずしもあるとは限らない、
そして、セッティングがよーわからんわ、正直
という理由でJCオンリーなんです。

違うエフェクター買えば?
って話になりますが
色々とね(笑)

なんで、無駄な行為?とは思うのですが、
今度は、エフェクターで歪ませた上に
JCのディストーションをちょっと掛けようか思ってます。
あまり期待出来そうにないですが、
26日のリハでやってみよ〜♪
posted by ゴーキュー☆よーこ at 19:38 | Comment(5) | TrackBack(1) | 音楽活動
×

