2008年10月04日

ゴーキュー議員の売り

そう、アーティスト「ゴーキュー議員」の売りってなんでしょう??

??(・∀・) ??

私のやってる音楽のジャンルってナニ?ロックなん?
自分、何を目指してんの?

好きなミュージシャンて、あまりにもジャンルレス。

ポールウェラー、スティービーワンダー、
ミッシェルガン・エレファント、スガシカオ
小野リサ、チャイコフスキー、リスト
ギターウルフ
ジャミロクワイ
グローバー・ワシントン・Jr
アル・ジャロウ
・・・

まだあるけど、カオスな感じ。
ギターやってるけど、本来はピアノ好き。

まー、何でも好きなんよ、要は。
だから、作る楽曲もコンセプトなしになってしまう。
それはそれで、全く良しなんだけど。

最近、コスプレってて、それはそれで楽しいんだけど
ゴーキュー議員らしいのか?!
らしいって何?

「好きにすりゃーえんじゃねん」

といわれれば、ハイ、もうそれまでですけど。

自分がどうしたいとかがことに気がついた。

それがいいとも悪いとも思わない。
けど、何か引っ掛かるものがあるということは、
自分の中で、掘り下げて考えてみる価値があるのかな?
などと、とりとめもなく考えた週末でした。

でも、ライブをしない生活なんて、考えられない。
これだけはハッキリ言える、うん。
ライブをするが好きです。

アチョ〜ヾ(゚д゚)"/




posted by ゴーキュー☆よーこ at 18:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽活動

2008年09月19日

嬉しい出来事

本家「ゴーキュー議員」のホームページですが、
すっかり放置気味で、bbsもたまにしか覗かなくなってます(^^;)
(反省)

でもエロ書き込みを削除する目的で、定期的に見てるんですが、
今日、なんと!
端折ってかきますが、
「この間のひじきんナイツをみて、ゴーキュー議員のライブに行きたいと思いました」というような書き込みを発見しましたヾ(゚д゚)"/

・・・嗚呼、ほんまに。。。
ほんまに、素直にうれしいです。
カキコ、ありがとうございます!!

励みになります。

あらためて、

シンヤさん、呼んでくれて、本当にありがとうございます。
観てくれた全てのお客さん、対バンの皆さん
スタッフの皆さん、
本当にありがとうございます。

また頑張れます。

posted by ゴーキュー☆よーこ at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽活動

2008年09月17日

関連会社のミュージシャン

今日、会社で人が話をしているのを小耳にはさんだのですが、

「(関連会社)のモヒカンの男の子、東京でレコーディングとかしてるんだって。有名になるかも知れないからサインでももらっとこか(笑)」

という感じでした。

このモヒカンの男の子、時々食堂で見かける程度ですが、
もしかしたら、レッドボックスのブラックステージで、私のステージを正面で観ていた人のよーな・・・・

そんな気が、ずっと前からしてたんですが、
私は会社では、全くバンド関係の話はしないので、
放置しておりました。

でも、東京でレコーディングするような人と、知り合いになりたいので、今度話しかけてみよーかなー。
状況的に非常に困難ですが。

もし、モヒカンさん、このブログをみてたら、コメントのひとつでも
入れてやってくださ〜い。

喜びます。
posted by ゴーキュー☆よーこ at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽活動

2008年09月12日

8/30のライブ映像

いつもライブで、ビデオ撮影してくれて
DVDに焼いてくれるドイちゃん(ほんまにありがとう!!)に
編集した(編集までいつもしてくれる)DVDを今日頂いて
家で鑑賞したのでありました。

私、痩せてるわ

悲しいくらいに(笑)
予想以上に顔、疲れてて、ショック(´・ω・`)
むろん、胸もねー。

アイドル系の衣装が泣いてるぜっ

とーちゃんの49日まで、毎週末、岡山まで行って
法要に来ては
病気自慢大会をおっぱじめる
大勢の親戚ジジ、ババ達の相手をしてたから
やつれたのかっ?!ヾ(゚д゚)"/
(とーちゃん、9人兄弟)

精気を吸われたか?!

プラス、夏バテか?!

よーわからんけど、とにかく
この夏はしんどかった。
って顔です。

2週間たった今は、ちょいと盛り返してきましたぜw

尾道、待ってろよ〜!!




posted by ゴーキュー☆よーこ at 20:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽活動

2008年07月26日

活動開始時期

活動開始は父の49日の法要後です。

8/24日がその法要になるので、
8/30日のレッドボックスのライブに出演します(・∀・)

10/26日には、倉敷クッキージャーでの某企画に呼んでもらってます(・∀・) ありがたや〜

9月にもライブを入れたいので、是非オファーください。
よろしくお願いいたしますm(__)m

とりあえず、お盆はCDを作ります。
posted by ゴーキュー☆よーこ at 13:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽活動
×

