2007年07月21日

募集いたします。

今日は仕事でした〜。なかなか忙しかったですが
土曜日なので、何故か休み気分で楽しく仕事出来ました。ええわ〜。

そして、今、いい気持ちです。
ビールとワインを飲んでます。
お酒が大好きです。
お酒の無い人生は考えられません。なーんてな。

突然ですが、私と一緒に
ストリートライブとらやを、この夏、一度でいいのでやってくれる
心優しい方はいらっしゃいませんか?

正直アコギにはあまり興味はないのですが
食わず嫌いという可能性もある。。。。

んで、Sでもありますが、かなりM的に要素も持っている為、
人々に辱められたい願望が。。。
なーんてな。

いや、前々から、倉敷を代表する弾き語りアーティスト
「会長」に
「一緒にやって〜や〜」とお頼みしてたんですが
あまりいいお返事がもらえず、進展してないのです。

しかし、私は身の程知らずで、厚顔無恥なので
まだやりたいと思っておる次第なのであります。

んじゃ、一人で勝手にやりゃーええじゃん。

という話ですが、すんません、そこは小心者でございまして、
やはり最初は連れが欲しいかと。

場所は岡山でも倉敷でもいいんで、誰か私を
ストリートにつれてって〜

酔っ払い状態で、支離滅裂文章かもですが、
思いはホンマですので
キトクなお方おられましたら、メールでもコメントでもBBS
でもいいので、声を掛けてちょ〜

2007年、夏の思い出にしたいのさ〜♪

posted by ゴーキュー☆よーこ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽活動

2007年07月18日

ライブ感想

7/15 倉敷レッドボックスにて。

いやー、高校生バンドって、集客力ありすぎ(゚Д゚)
うらやま〜。

というか、営業努力してない私は、うんこです(笑)

この日は、レッドボス、在間さんに、リハからギター&アンプの調整をしてもらって、なんて贅沢なんでしょ〜☆
みたいな感じから始まりました。

本番出来は、ギターの音は、ザイママジックですこぶる好調。
歌は、最近になく、駄目。

でした。まー、これが今の私の実力です。

んでもね、でもね。

なんか、下半期のゴーキュー議員はおもしろい事になりそーよん♪

それは、追々また書いていきます。お楽しみに!!

いや、でも、私は本物になりたい。
posted by ゴーキュー☆よーこ at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽活動

2007年07月11日

エレキとアコギ

最近私がやっているのは、「エレキの弾き語り」です。

弾き語りといえば、アコギが定番だと思うのですが、

@エレキが好きだ、というか、それをメインで弾いてる。
Aアコギは家にあるが、近所迷惑になりそうで怖いのでほとんど
弾いてない
B別にどっちでもええじゃないか〜♪

という観点において、慣れ親しんでいる
「赤井ギタ江」さん
に活躍してもらってます。

でも、ソロになって作った曲というのは、どちらかというと
アコギでやった方がええとちゃう?
という曲が実は多い。
アコギで弾いた方が、いい感じになった曲もあるし。

日頃こんな事で悩んだことのない私ですが
何故か、今、
今になって
「どっちがええんでしょ・・・」
と考え出したりして。。。。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

というか、いまさら何を。

アコギにはアコギのよさが
エレキにはエレキのよさがあるんで
それを引き出してあげられるようなステージになりゃー
結局、どっちでもええって事になるんじゃないでしょうか。

でも、定番のアコギライブも私のとっては、チャレンジになるわけです。
何でもやってみたいと思う気持ちはあります。
多分、やるね。
クッキージャーのアコギ企画が始まったら(笑)

手軽でよさそーじゃーないですかっ☆

やろーかの〜。
目標、今年中。
posted by ゴーキュー☆よーこ at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽活動

2007年06月22日

救済

今日、猛烈に音楽活動を辞めたい気持ちになるような出来事がありました。

他の人から見れば、恐らく些細な事です。
客観的に見ても、些細な事です。
どうでもいい様な事です。
でも、その些細なことが最近重なってて・・・

どうしようもない気持ちを救ってくれたのは、やっぱり

だんなさんと
友人でした。

本当にありがとう。

支えてくれる人がいる私は、本当に幸せ者です。

ありがとう。
posted by ゴーキュー☆よーこ at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽活動

2007年06月05日

これからのゴーキュー議員

えー。。。

変えていこうかと。

形的には

私=「ゴーキュー議員」

で、あとは、ドラム、ベース、ピアノ、フルート、縦笛、横笛
マラカス、ダンス・・・諸々

など、やってあげる、という奇特な方にやっていただきたいと思ってます。

音源さえありゃー、器用な方々はやってくれるだろう♪

という甘えからきている、このプラン、どーよ。
2、3回スタジオであわせて、ライブへゴー!!
んー。。。甘いな。
(でも、ジャズの世界なんかは、毎回違ったメンバーでやってたりするじゃん、これよこれ)

ということで、一緒にやりたい人には、ドンドン(?・・・出来ない、ボチボチ)声をかけていきたいです。

常に一緒にやってくれるメンバーさんも、もちろん随時募集なのですが、基本的に

「ゴーキュー議員専門」

もしくは、兼業でもいいですが、こっち中心で
でやってくれる方にお願いしたいです。
というか、私の曲とか、ステージ演出が好きな方に、です。

ま、あんまおらんやろ。

ご都合主義だが、それがどうした。
posted by ゴーキュー☆よーこ at 19:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽活動
×

