2006年09月14日

10/21日のライブは・・・

バンドで
ということに決まりました。
ぱちぱちぱち。

燃やすぜ燃やすぜ
パッションパッション♪

・・・・・・・・・・

ヘルプの石井ちゃんとの練習はまだ一回きりなのだ。
でもきっとなんとかなるのさ〜♪

うむ。

まだ対バンさんは決まってないらしいです。
どんなバンドさんと一緒に出来るか楽しみやな〜♪

それにしてもなー、
今日は夜、誰もいないので、一人こっそり
エースコックのカップラーメンの坦々麺
をビール片手の食べるのを楽しみにしてたのに
いつも買う店に売ってなかった。。。
ほんまっ、私が好きになって買いだすと
とたんに商品換えるのね。

クノールの完熟トマト、モッツァレラチーズ入りカップスープ
桃屋のキムチの素
キューピーすっきりレモンドレッシング
・・・・・
思いつくだけでもこれだけの私のお気に入りのものが
次々と棚から消えていった。。。
ご意見箱に投書しても大体
「ラインナップから外しました、すいまへん」
てな回答が。
店長とよっぽど趣味があわないんかねー。
ほんまっ、こまるわっ!!!
(゚Д゚)ゴルァ!!
posted by ゴーキュー☆よーこ at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽活動

2006年09月10日

ライブ決定

こんばんわ
サイドの髪がクセであらぬ方向に伸びていき、
ウォーズマンからパッファローマンになってきている者です。

金曜日に友人と岡山のジャズ屋というところに行ってきました。
友人と知人を引き合わせる為だったのですが、
こういう事でもないとああいうお店に行く機会がないので
良かったですよ。

狭いとは聞いてましたが
想像以上に狭い空間でした。
でも居心地のいい空間でもありました。

まさに目の前で演奏してくれてる感じでした。
生で聴く軽快なジャズ、
カッコ良かったし素敵でした。

マスターがおもしろい方で終止笑いっぱなしでした。

そんなこんなで友人とも音楽話に花が咲いたりして
最近燻り始めた私の中の「ライブしたい」魂に火が一気につき
次の日にはクッキージャーに
電話した次第です。
何故か、しどろもどろで。

まだ一ヶ月以上先ですが、炎をたぎらせ続けたいもんです(´・ω・`)


posted by ゴーキュー☆よーこ at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽活動

2006年09月06日

一人ライブ

そう、JETSのカバにーやんの「ぷっちJETS」に
まんまと影響されてます。

もちろん、バンドでライブするために今、奮闘中であります。
あー、早くしたいっ。

それとは別の活動で。
曲はゴーキュー議員の曲で。あ〜恐ろし。

テクは無くとも、厚かましさだけはあります。

だって最近、アドレナリンが噴出する機会がないんだもの。
枯れる。
さみしいじゃな〜い?

ってなもんで。

無理な日もあるかと思いますが、一人だと身が軽いので
無理してでも出れるもんなら出たいです。

ということで、これをご覧の関係者の皆さん、
こんな私で良かったら、対バンのお供に・・・
よろしくお願いしますm(__)m



posted by ゴーキュー☆よーこ at 22:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽活動

2006年09月02日

練習

今夜は久々に練習です。

単純にうれしいです。

早くライブしたいです。

でも9月は出来そうにないです。。。
何故なら、「定修」という水島企業で働くものにとって
避けては通れないやっかいなものが今月からスタートしてしまうからであります。。。
平たく言えば、ムチャ忙しい。
休日がなくなります。

10月は、ちょっと暇になりそーなんだがなー。
ライブ入れれないかな〜(´・ω・`)

メンバーの皆さん、いかがでしょうか?
posted by ゴーキュー☆よーこ at 15:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽活動

2006年08月15日

生音録り

先週の土曜日に、某スタジオにて、音を録ってみました。
友達にMDフォークマン借りてね。

なかなか上手く録れるもんだ〜ね。
中身はともかも、音に感動。

でも、いつも借りっ放しではいけないので、思い切って
録音機器をネットでゲットしました。
まだ来てないんだけど。

iriverのIFP-890SE

ってヤツです。
安いです。
外部マイクも買わないとね。

また使ったら、感想などアップしますわ。
posted by ゴーキュー☆よーこ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽活動
×

