2011年06月10日

明日はライブで、晴れるでしょう!

そんなこんなで毒々しい私ですが
明日は倉敷クッキージャーでライブです。

昨日までの予報では、明日の夕方から雨だったと思うけど
今、降ってるから、明日の夜には晴れるよ。

未だかつて、私のライブの日に
雨は降ったことない!!(多分)

ライブの時だけ、晴れ女です。

というジンクスがあるので、
都合がよい方、ふらっと来てみたら
いいことがあるとか、ないとか。

19時スタート。

posted by ゴーキュー☆よーこ at 22:14 | Comment(0) | ライブ

2011年06月03日

すごいフライヤーを作ってもらった!!!みてっ!

6/18、福山ストリーズでライブします。
「THE BANANA STRIP BAND」のリーダーさんが、作ってくれたフライヤー

live_st.jpg
posted by ゴーキュー☆よーこ at 19:02 | Comment(5) | ライブ

2011年05月13日

6/11のライブは

私の曲は比較的短い。
「タラレバ定食」なんて2分台です。(3分弱です、ギターウルフ並みです)


いつも30分の演奏時間をいただいて
(準備、ハケもいれて)
いらないトークも満載で、5曲やっても25分くらいで終わるようにしてます。

そんな感じでやっとりますが

今度のライブは「いらないトーク」を減らして
6曲やろうと思ってます。

同じ時間内なら、やっぱ、曲をやりたいなー、などと
一応、ミュージシャンらしく「今日」はそう思ってます。

明日になれば、また考えが変わるかもしれません。
なんなんでしょう、この優柔不断加減は(^^;

しかし「いらないトーク」を減らすのが、私には結構
ハードルが高いのですが、
しゃべらないよう、がんばりたいと思います(笑)
posted by ゴーキュー☆よーこ at 22:38 | Comment(0) | ライブ

2011年04月26日

ライブでした@倉敷クッキージャー4/24

いやいや、日曜日は楽しいライブでした!

大阪からのゲスト、リ☆バースさんを迎えてのライブ。
とても楽しみにしてました。
日頃から、とーーーってもお世話になっているんです、わたし☆

リ☆バースさんの独特のステージを初めてみた人は
ビックリしたのではないでしょうか?
でも、ステージが終わる頃には、「モチ」がみんなに感染(笑)していたと思います(・∀・)
この「モチ」がわからな方は、今度、倉敷にリ☆バースさんがこられる時
是非見に来てください。

上から下まで「モチモチロック」で突っ走る女史に
最近、ちょいと覇気がなかった私は、お陰で元気をもらいました!!!

私はトップで、今回は生意気に、一部、二部構成でお送りしました。
なーんて、バックのオケがあるか、ないかだけの違いですが(^^;

今年も一年に一度、春にしか歌わない「ウツ春」を歌えて、一人本望でした(笑)

それから、新しい出会いもあり、な日でした。

音楽やっていると、たくさんの人に会えるんですよね。
何もしてなかったら、こうはいかない。

特に、年々出不精になってて、おうち好き、めっきりインドア派の私(笑)
にとって、ライブは貴重な時間、場所であります。

住んでいる家の近くに、こんなに素敵なライブハウスがある、
ということに、とても感謝してます。恵まれてます。

そうそう、お客様の一人が、集合写真を撮ってくださいました。
良い記念になりました。
20110426_005207.jpg

それから、ピアノの弾き語りをされている章子さんともお知り合いになりました。
20110426_005239.jpg

あらためて、来た下さったお客様
聴いてくださったお客様
ふーちーさん
まつえださん
スタッフのみなさん
共演者のみなさん

ありがとうございました!

【セットリスト】
・ウツ春
・神様の唄
・タラレバ定食
・祝詞
・アマンダ(仮)→リ☆バースのドラマーさんである「codename Tさん」から、
「もっと激情」というタイトル案をいただいております。
 「激情」の響き、いいです( ̄ー ̄)

posted by ゴーキュー☆よーこ at 22:35 | Comment(2) | ライブ

2011年04月24日

今日はライブ

そう、クッキージャーでライブでおま。

先月もしたんだけど、なんだか、とても久しぶりな気がします。

ご都合よければ、ふらりと。

19時30分からスタート。
posted by ゴーキュー☆よーこ at 11:24 | Comment(0) | ライブ
×

