2011年03月17日

ライブでした3/12@倉敷クッキージャー

先週の土曜日はいつも仲良くさせてもらっている
おやじROCKさんのレコ発記念ライブということで、お誘いいただきました。

ドラムのとおるさんが、去年、大変な病と戦っておられたということを、その時知ったのですが
普通の人の3倍の速さで回復して、ドラムを叩いている、とおるさんの姿に非常に感動いたしました。

本当によかった!復活、おめでとうございます!


そして、とおるさんの復活を待つ二人、オゼ○さん、テルさんのその当時の気持ちを思うと、胸が熱くなりました。

その3人の思いが一つになった、そして、3年という時をかけて作り上げたCD。

とても素晴らしいものです。

久しぶりに観た、おやじさんたちのライブも本当によかった!!

誘っていただいて、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします!!

この日のために、超ドハデな衣装を考えていたのですが、
前の日の11日に、今回の地震があり、多くの方が亡くなられた・・・

そんな中で、どうしてもその衣装は着れませんでした。
おやじROCKさんのお祝いに、と思っていたのですが、申し訳ありません。

来月24日、また同じく倉敷クッキージャーでライブをさせていただきます。
今、辛い方々が、少しでも良い状況になっていますように・・・

【セットリスト】
アルパナ
アマンダ(仮)
祝詞
タラレバ定食
私の花(この日、4,5小節ほど、歌詞がぶっ飛んで、その間、ずっと笑ってた)
posted by ゴーキュー☆よーこ at 23:15 | Comment(0) | ライブ

2011年03月10日

今週土曜日はライブです。

週末はクッキージャーでライブでございますぴかぴか(新しい)
お天気も良さそうなので晴れ、お時間があれば、遊びに来て下さい(・∀・)

出番は当日、リハ時にわかるので、わかり次第、ブログにアップします♪


3月12日(土曜日)倉敷クッキージャー
おやじROCKレコ発LIVE!

・おやじROCK/・徹晴(旧Johnny)姫路/・JACK DANIELS/・ぷっちJET'S/・ゴーキュー議員
開場19:00 開演19:30
■前売 \1,000+別1D ■当日 \1,300+別1D
posted by ゴーキュー☆よーこ at 17:12 | Comment(2) | ライブ

2011年02月28日

ライブでした2/26@倉敷クッキージャー

大勢のお客さまでしたわ〜(゚Д゚)!!

今回は、MTRのトラック(ベース+ドラム+コーラス)
をミックスして、1つのトラックにまとめたものを
おなじみMRS-8で流してもらいました。

ベースの音量を大きめにミックスしたのですが、これが結構良かったみたいで
いつもより良い感じだったそうです(・∀・)ヨカッタヨー☆

さて、やっちまったよ新曲。

惨憺たるものでした。予想通りです。わたしはMです。

やはり改良せねばと痛感できたことが成果でしょう。

あと、ギターが直近のライブで一番下手でした。

でもでもですね、土曜日は楽しかったですよ!

・「尾山&はとこ」ペアに会えたり
・外人さんに唐突に話しかけたり(モロ岡山弁で、スンマセン)
・初めてゴーキュー議員のステージを見た方から
 「凄かった・・・存在が」(あえて、褒め言葉と取る)と言われたり
・予想してなかった方々が、私のライブを見に来てくださったり
・対バンのバンドさんで久しぶりに会う人がいて、嬉しかったり

なんだかんだで、おもしろい1日でした。

対バンの

 ・The Black Hearted Presidentsさん
 ・The homersさん
 ・バンド オブ ブレーメンさん
 ・ふ‐ち‐ばんどさん

ありがとうございました!!みんな高いクオリティーで仰け反りました!

クッキーのスタッフの方々、ありがとうございました!!!

そして、来て下さったお客様、本当に本当にありがとうございました!!

IMG_2142.JPG

【セットリスト】

・タラレバ定食
・アルパナ
・祝詞(新曲)
・面倒なだけなんだ
・アマンダ【仮】
posted by ゴーキュー☆よーこ at 18:56 | Comment(2) | ライブ

2011年02月25日

明日はライブです

明日26日は、19:30より倉敷クッキージャーでライブです。

良かったら見に来てください!

さて、どの曲をやろうかな?
posted by ゴーキュー☆よーこ at 21:24 | Comment(2) | ライブ

2011年01月30日

ライブ@倉敷クッキージャー

今年初のライブはいつもお世話になっている
クッキージャーで。

リハ時に、MTRのベースのトラックの音が出ない!!
というアクシデントがあり、しょっぱなからうろたえました。

なんとか少し音が出るようになったのを
PAのマツエダ氏がそれを上手く拾ってくれ、調節してくれて、
無事ライブを終えることが出来ました。
多謝!!!

画像ですが、クッキージャーのブログに載っているので
見てください☆↓
クッキージャーブログ

昨日は、私のライブを見るのは初めて、という方々がいらっしゃってて、
その中には、音に対して、ヒジョーにきびしい?方々もおられたので
実はかなり緊張しておりました(^^;

楽しんでいただけてたら、良いのですが!!

結局、新曲はメロディーも歌詞も出来てなくてお披露目は次回かな?
でもなんか、全然違う曲調のものを作りたくなってきた(笑)
やり直しかな〜

昨日は新しい出会いあり、再会あり
で楽しかったです。
お客様、寒い中来てくださって、
本当にありがとうございました!!!

対バンの
ものっそ叫ビ隊(香川)さん
中原宏幸さん
ぷっちJET'Sさん

ありがとうございました!!!

そしていつも暖かく迎えてくれる
クッキーのふーちーさん、スタッフのみなさん
ありがとうございました!!!

よし、今年もがんばるよん♪
posted by ゴーキュー☆よーこ at 17:50 | Comment(4) | ライブ
×

