2010年09月20日

11月の予定

10月をすっとぱして11月の予定を(笑)

11/21(日)井原市 鉄板焼き屋「チャンプルー」にてライブ

去年の夏にREDBOXでライブした時に、ご縁があってお話させてもらった
"はとこさん”から、お話をいただきました☆
嬉しいです!!ありがとうございました!
ご一緒するのは

"はとことゆかり"
"Ancheri"

そしてワタクシ、ゴーキュー議員のガールズ3組だそうです。
最近「ガールズ」というものに入れていただくのに
素で「いいのか?いいんだろーか?!」と思える、不思議の国の中高年です。

そんな私は最近、顔のマッサージに余念がありません。

「脱・たるみ」


そして音楽活動とはなんら関係ありませんが、11/7(日)に

「第7回采谷記念ラビットクロカンin大久野島’10」
という大会のウォーキングの部に参加予定です。

最近RUNにはまっている旦那がマラソンの部にエントリーしていて
いつのまにやら、私はウォーキングの部に強制参加。
野生のうさぎが、うようよいる、らしい。

これも楽しみです!!

んにしても10月は今のところ、何もないなー。
何もないのもいいかもね(・∀・)
あったらあったでカモン(゚Д゚)カモン!!

昨日は目が腫れるくらい泣いた。
とってもしょーもないことで。
わたし、すぐ泣くね(笑)
子供の頃から、大泣き癖があって、親は畳が濡れるのがいやで
新聞紙の上に私をおいて、好きなだけ泣かせていたらしい。

あやせよむかっ(怒り)

でもお陰で、ノンストレスなんだと思われる。
今日はもう、楽しいよ(笑)

感情をすぐ放出するんで、たまらないんだねー。
周りは大変でしょうが(笑)

怒りたいときは怒り
泣きたいときは泣く。

いいことだ。

posted by ゴーキュー☆よーこ at 10:23 | Comment(0) | ライブ

2010年09月13日

ライブでした@9/12

あー

自分に負けた。

一番ダメなパターンで終わった。

観に来てくれた人に、本当に申し訳ないと思った。

心が弱いと思った。

なんか、山に篭りたい

そんな気持ち。

また詳しく書けたら、書こう。

対バンの方々、本当にみなさん素晴らしかった。
色々と考えさせられた。
みんな堂々としていた。

私は卑屈だった。暗かった。

いつになったら自信てもんが手に入るんだろうか?

多分、今、この瞬間にでも手に入るもんだと思う。
きっと、拒否してるんだな。自分は。
だから、それに沿った現象が起きるんだな。

そーかー

人気ブログランキングへ
posted by ゴーキュー☆よーこ at 00:04 | Comment(2) | ライブ

2010年09月07日

ライブ告知☆9/12(日)

告知しまーす!

9/12(日曜日)

場所:倉敷クッキージャー

開場19:00 開演19:30

■前売 \1,000■当日 \1,300(どちらも要 drink¥500)

Arla/Lu-na/いずみ(福山)小梅/ゴーキュー議員

なんと、みんな女子だ!!
しかもきっとみんな若いんだ(と思う)

負けんよーに、顔のマッサージでも頑張っとこ。
って、何を競おうとしておるのか(^^;

なんたら音楽祭でグランプリとった人も出るようだし
楽しみです。

お時間が許す方は是非、おいでませ☆
人気ブログランキングへ
posted by ゴーキュー☆よーこ at 23:29 | Comment(0) | ライブ

2010年07月18日

ライブでした@クッキージャー 7/17

対バンのお客様が多くて、そのお力を借りて(笑)
やらせていただきました。
ありがとうございましたm(__)m

いつも自分の出番前までは、

気持ちは

「ミッシェル・ガン・エレファント」(女・一人バージョン)

で、今日はクールに決めたろ、と思ってるのですが、
ステージに上がると
芸人魂の方が目覚めてしまい、MCがんばるぞ、的な感じになるのが・・・

いいんだか、悪いんだか(笑)

だいたい、チバさんは、おしゃべりじゃない(^^;
アベさんも。(もうすぐ一周忌だ)


対バンの方々、お客さんがとても暖かく、非常にやりやすい中
プレイ出来た事に感謝!!

後半バテるのが課題だね。

【セットリスト】

・私の花
・アルパナ
・南風
・タラレバ定食
・シーラカンス
・アマンダ(←タイトル絶賛募集中!!)

そして、クッキージャーのスタッフの皆さん

ふーちーオーナー
まつえだ氏
バイトお疲れ様です、かわいい娘

ありがとうございました!!!!
posted by ゴーキュー☆よーこ at 10:35 | Comment(4) | ライブ

2010年07月13日

ライブ告知7/17

三連休の最初の日ということで、既にご予定がある方も多いと思いますが
17日(土曜日)、倉敷クッキージャーにて、ライブをさせていただきますので
予定が未定の方は、ふらっと、どうでしょう?!

開場 19:00 開演 19:30

今回、対バンの方たちは、私も全く面識がありません。
恐らく若い方々のような気がします。

刺激をもらえたらいいなー(・∀・)
posted by ゴーキュー☆よーこ at 23:23 | Comment(0) | ライブ
×

