2010年06月20日

ライブでした@大阪パンセ6/19

心身共に良好!!
・・・で臨んだ、今回3回目の大阪パンセホールでした。

んが、

んがっ


何故だかわかんないけど、異常に緊張していたようで
思わずピックが飛んでっちまうのではないかと思うくらい
右手のストロークがガチガチでした。
(夜中に家に着きましたが、力みすぎた右手がかなり痛み、寝られず、シップして寝たぐらいです(^^;))

途中からはなんとか持ち直しましたが、
決めないといけないところが、全然決められなくて
あまりにも不甲斐なくて、最後、倒れこんでしまいました(笑)

しかし、なんでだろ?

昨日は、いつもお世話になってる、
リ☆バースのお二人、Tさん、さおりさんと
先日クッキージャーの対バンでご一緒した
黒猫魔術団のハーシーさんも見に来てくれてて、
非常に心強く、そして、パンセの店長さん、スタッフさんも
いつものように暖かく迎えてくださって、
最高の感じだったんだけど。

うーん、でも、まー、そんなこともあるでしょう!

だって、スペインが負けるくらいだもの(笑)
何が起こるかわかんないわけさっ、生きてりゃ

ワールドカップは4年に一度ですが、
私のライブは来月もあるので、
気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。

あ、衣装は、ド肝を抜けたと思います(笑)

「セクシィ松山衣装」↓
146.JPG


IMG_0833.JPG


posted by ゴーキュー☆よーこ at 22:11 | Comment(2) | ライブ

2010年05月24日

ライブでした@クッキージャー 5/22 そのA

追記・・・です。

この日のセットリスト

・ゴーキュー☆テーマ
・アルパナ
・タラレバ定食
・面倒なだけなんだ
・私の花
・アマンダ

ここ最近、声を出してないので、ボーカルは辛かった(^^;
日々の鍛錬が必要ね〜

でも、パフォーマンス的には、今までで一番良かったのと違うかな?
前日に直島のカフェに置いてあった、岡本太郎の本のお陰だと思う(笑)

いいことたくさん書いてあったんよー
その中でも、一番心に響いた言葉がコレ↓

「人に認められたいなんて思わないで、己を貫くんだね。

でなきゃ、

自分を賭けてやっていくことを見つけることは出来ないんだ。」

ほんで、女子高生コスプレ(笑)↓

IMG_0722.JPG

いや、コスプレの己を貫いたわけじゃ〜ないんだよ(笑)
自分の好きなように、ステージが出来たということです、はい。

コスプレといえぱ、大阪から参戦の
「黒猫魔術団」様御一行!!この方たちの勝てる人は、いないと思う!

IMG_0707.JPG

コスチュームが凄くセクシィ〜☆で、思わず
「どこで買ってるんですか?」って聞いたよ(・∀・)

MCもおもしろかったし、個性的なバンドは、私、大好きです♪

それから、久しぶりの
・おやじROCKさん
対バン、かなり久しぶりでした。やっぱり楽しいステージだったよ。
打ち上げの交渉、ありがとうございました。

・Wingwood and Jean
若い、かわいいにーちゃんたち。でもかわいいだけじゃぁなかった・・・いい曲が多いね。演奏もタイト!かわいいではなく、かっこよかったです。

・ふ‐ち‐ばんど
初の対バンでした!久しぶりに聴く、「カブトガニ」。私の好きなボッサが基本の曲で、心地良かったです。私のお客さんの中にも、ふーちーばんどのファンになった人が複数いる!!

・プルナチャンドラ
この日、とても楽しみにしてたバンドの一つ。ジミーさんだけのバージョンしか見てなくって、バンド完成版をちゃんと見たかったんだ〜。
ステージング、かっこいいね!プロだなと思ったよ。各人のテクも素晴らしく、特に、女性ギタリストにやられました。

それから、来てくださってお客様、
本当に、本当にありがとうございました!!
心からお礼申し上げますm(__)m

それと、ふーちーばんどのお客様だと思うけど、前の席の女性のお客さんたちが、すごくノリが良くて、とても助けられました。
この場を借りて、ありがとうございますm(__)m

そして、マツエダさん、ほんっとにお疲れさまでした!!
なんでも出来るな〜、彼は。ありがとうございましたm(__)m
来月は、見に行くぜっ!
カウンターのお姉さんもありがとう!!

そして、オーナーのふーちー爺さま、出演と、打ち上げの準備で、ドタバタだったでしょう、長丁場、お疲れ様でした。
また是非よろしくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございました!!!!




しかし、私、髪がそーとー痛んどるね(笑)
来月の大阪の前に、なんとかしよう・・・ってどんな反省じゃい。
posted by ゴーキュー☆よーこ at 17:30 | Comment(0) | ライブ

2010年05月23日

ライブでした@クッキージャー 5/22

非常に楽しかったです!!
対バンの方々、みんな個性的!
自分も、パフォーマンス的には○!
打ち上げ終了はなんとAM4:00!

今日は二日酔いでは全くないですが(そんなに飲んでない)
ステージで燃え尽きたのと、寝不足で一日撃沈。

日頃、規則正しい生活をしてるからね(笑)

とりあえず、覚え書きで。

また、ちゃんと書こう。
posted by ゴーキュー☆よーこ at 20:33 | Comment(0) | ライブ

2010年05月08日

ライブ観戦@クッキージャー

この間まで私が勤めていた会社の方が、
バンドをやってて、クッキージャーで、ライブをするということで
見に行ってきました。初見!

今日は3組。平日だから、スタートは19時半なのかな?
いつもより、ちょい早め。
平日に、クッキーに行くのは、飛び込みアコギライブを除いては
初な気が。

3組とも、色が違って、面白かったわ〜!

・民謡ロックバンド
  ・・・下津井音頭って、いつもスーパーの鮮魚んとこで
     流れてるやつね!ノッてしまったよ(笑)

・尾崎豊コピーバンド
  ・・・個性溢れるボーカルが印象的。
     ステージが狭くて転げまわりながら歌えなかったみたい。
     それ、観てみたい。

・ブルースバンド
  ・・・そう、このバンドを見に行ったのよ。
     渋くてカッコ良かった!ブルースだけど、
     ロックを感じたよ。
     ギターボーカルとして、パフォーマンスが
     参考になりました。

あと、この前まで、同じ会社のフロアーで働いていた人が、オーディエンスとして来てた!
なんと、その人もバンドマンだったことが判明!
勤めていた時は、あまり関わりがなかったので、
そんな事は知る由もなかったのですが、
話してみると、共通の知り合いがいたりして。

話してみないと、わかんないもんだね〜、人って。
世間は狭いね

というか、倉敷が狭いんじゃ(笑)

苺も食ったし
なんだかんだで今宵は楽しい夜でした(・∀・)



posted by ゴーキュー☆よーこ at 00:18 | Comment(0) | ライブ

2010年04月26日

ライブでした4/24@レッドステージ

とても楽しいイベントでした!!

特に、キチガイズの皆さんとは、対バン自体が久しぶりだったので
非常に懐かしい思いがしました。
相変わらず、みんな、元気がよくって、楽しい!!

懺鉄さん、キチガイズさん、Taking livesさん
そして、企画のSKIDさん

みんな違ってみんないい

・・・みつを 


じゃーないですが

どのバンドさんも良かったな〜!!

私は、まー、普通でした。
声が出ないのは、風邪が治んないのと、
最近、家に引きこもって、誰とも喋らないせいでしょう(笑)
由々しき問題・・・か?(^^;

PAは、しょこたんでしたが、ほんと、いつも感心させられます。
レッドステージは、凄く狭い箱なんですが、
迫力はあるのに、耳に不快感ゼロの音作りをいつもしてくれます。
センスがええなっ!


打ち上げでは、熟女話に花が咲いてました。
由美かおるは、みんなオッケイだそうです。

新宿の母は、熟女じゃないじゃろ〜(笑)

最後にあらためて

来てくださったお客さま
レッドのスタッフのみなさま
出演者のみなさま

ありがとうございました!!

SKIDさん、企画、お疲れさまでした!

今度は、あの計画を是非お願いします。

posted by ゴーキュー☆よーこ at 13:16 | Comment(0) | ライブ
×

