2010年04月19日

ライブ告知

冒頭でも告知してますが、さらにしつこく告知(笑)

4/24(土)
SKID企画
「SKID vs INVADERS」
倉敷REDBOX REDSTAGE
open 17:30 start 17:50 adv/day ¥1,000(要 drink¥200)

タイムテーブルをお知らせします。

17:50 懺鉄
18:30 キチガイズ
19:10 ゴーキュー議員
19:50 Taking Lives
20:35 SKID

ジャンルばらばら!いいね〜

「行ってもいいよーん」という方はお気軽にメールしてください。
都合の良い時間にきてくださったり、出入りは自由ですよ。
でもゴーキュー議員は見てね(^^;
posted by ゴーキュー☆よーこ at 18:34 | Comment(0) | ライブ

2010年04月05日

ライブでした@レッドボックス 4/3

ということで、4/3は大阪からリ☆バースさんを迎えてのライブでした。

この日のリハで、私の無知がさらけ出された事項があったのですが
そのお陰で、今までで一番良い感じで、リハも本番も出来ることができました。
ザイマさん、ウエノさん、ありがとうございました。

あ〜、それにしても、無知って怖い・・・
そして、知るって大切〜(笑)

でもここでもちょいとプラス思考(笑)すると、
かなりいい加減なMTRのセッティングでも、
こんな薄っぺらな知識でも、
今までライブすることが出来た。
大阪にまで行った!
・・・ということで、全国の
「一人でMTRを使ってライブしたいけど、
よくわかんないから、出来ない」という人にとっては
明るいニュースなんですよ(笑)
わはは・・・
「あつかましさは、全てに勝つ。」

さて、今回は、フリフリ衣装はなし。
IMG_0416.JPG

普段着をちょいとアレンジしただけでしたが、こんな感じの方が
私らしいと思います。これからはこれだな、うん。
そして、いつも喋り過ぎて、曲数が減るので、
MCは最小限にいたしました。

風邪で前日まで凄い声になってたのですが、当日はなんとか
歌えました。というか、なんか、妙に頑張れました(笑)

IMG_0453.JPG

音響が良かったので、一人、ステージ上で悦に浸って、時々に、変な笑みを浮かべてたような気もします。

それから、大阪から参戦してくださったリ☆バースさん
IMG_0464.JPG

IMG_0482.JPG
むっちゃいいステージだったんですよ〜!!
ああ、もっと沢山のお客さんがいればぁ〜・・・
ああっ、もっと沢山の人に、リバースさんのパフォーマンスを見てもらいたかった〜・・・
こちらの力不足であります。

いつか、「ゴーキュー議員プレゼンツ」企画をやる時には
ガツンとお客さんを集めるので(出来るのか(笑))
その時は、また来ていただきます☆

それから、いつもいつも、都合がつく限り
私のライブに来てくださる皆様、
本当に、本当にありがとうございます。
心より感謝!!

posted by ゴーキュー☆よーこ at 16:09 | Comment(2) | ライブ

2010年02月08日

ライブでした@2/7

昨日は来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。

新曲、まだやらない方が良かったかな〜

お耳汚しをして、申し訳ない気分です。

そして、昨日、風邪をひいてしまったのでしょうか、
体調が悪くて、今日は会社を休んで、一日中、寝ておりました。

有休がもうゼロだというのに、情けなか。

なんとか、明日には復活できるというか、
しないとねー。

寝よ。
posted by ゴーキュー☆よーこ at 22:10 | Comment(0) | ライブ

2010年02月06日

ライブ告知です。

明日、日曜日ですが
倉敷レッドボックスでライブをします。

スタート時間が、HPは違うみたいです。
言いたかないけど、
これで、間違いが

2度目

です。

オープンは18時30分
スタートは19時00分

前売 1500円+ドリンク代500円
当日 2000円+ドリンク代500円です。

当日、ふらっと来てくださったかたも、
前売代金にさせていただきます。

明日、不安な事が出来ました。

私の不安を観に来て下さい(笑)
posted by ゴーキュー☆よーこ at 12:58 | Comment(4) | ライブ

2010年01月29日

春の楽しみ

いつもいつも、本当にお世話になっている
大阪の「リ☆バース
という名の、男女のユニットさんなのですが

この春、4/3(土曜日)に
倉敷レッドボックスのブラックステージで
ライブをすることが決まりました!!

広いステージで、リ☆バースワールド炸裂でしょう!

わたくし、個人的に、とっても嬉しいです、楽しみです♪

他の追随を許さない、
超個性的なステージです。
未経験の方、是非お試しを♪
posted by ゴーキュー☆よーこ at 20:27 | Comment(2) | ライブ
×

