2010年01月18日

ライブでした@大阪パンセホール

いや〜、昨日も濃かった、パンセホール!!

昨日で2度目でしたが、今回も楽しかった!!

対バンが熱かった!!

一緒に行ったSKIDさん

祝!!初大阪ライブ!

山ちゃん運転ありがとう!!
機材トラブル、体調不良など色々でしたが
熱くて、かっちょいいステージでした!

K星人さん

倉敷では絶対に見られないステージ!!
ものすごいインパクトでした。
個人的にツボでした(笑)刺激されまくりです(・∀・)
勉強になりました。

リ☆バースさん

広いステージで舞うさおりさんを見るのは初めて!
ステージめいっぱい使って踊りはりますの。
パワフルです!
「ファールボール」の曲が久々に聴けて良かったです☆
おもしろいリズムの曲なのよね。
Tさんのリハのマイクテストが凄かったんで、影響を受けてしまいました(笑)

モリヤンキースさん

ポジティブな曲調が印象的な
ノリノリのロックンロール!!
演奏も歌も、うまいわ〜。
個人的には、あんなに動きながらギター弾けて
すげ〜って思いました。真似したい。
楽屋でもみなさん、気さくにしてくださったので助かりました。

それにしても大阪のお客さんは
あたたかい!!

デモCDですが、無理やり押し付け逃げ(笑)
してしまいましたが、みなさん受け取ってくれて
ありがとうございましたm(__)m
嬉しいです(涙)

本番、緊張のせいか、寒さのためか、なんなのかわかりませんが
腹に力が入らず、歌がへなへなになりました。(いつもへなへなですが)
あー、でもこれが実力なんだよー、きっと。
もっとがんばろ!!

それから、今回もあたたかく迎えてくれた
パンセの森山店長
スタッフのみなさん、
本当にありがとうございました!!!
あ〜、ほんと、やりやすいんですっ!!
また、よろしくお願いいたしますm(__)m

んで、結局、フリフリ着ました(笑)

087.JPG

posted by ゴーキュー☆よーこ at 20:57 | Comment(0) | ライブ

2009年12月15日

ライブでした@12/13

倉敷レッドステージにて

THE JETROLLERSさん
OHRGさん
SKIDさん

ほんと、昨日は楽しかったです!!

ワタクシ、観戦者としても、じゅーーーーぶん
楽しませていただきました(・∀・)
ノリノリでしたわ(笑)

どのバンドも、みな本当に良かった!!
その中で私はどうだったんだろう?
と只今、回想中・・・

悪くなかったと思います。

リハなしだったのですが、
リ☆バースのTさんから教わった、
「事前にPAシート」
が、かなり役に立ったと思います。

PAのしょこたんが、また、これが
そのPAシートの意を汲んでくれて
いい音にしてくれたので、
感謝、感謝です!

課題はやっぱり新曲かな。
それと、さらなる曲が出来ない。
それと、やっぱりエフェクターをガバナープラスさんから
なんか違うオーバードライブに変えたい!!

または、マーシャルのアンプを使いこなせるようになるか・・・
だったら、別に直差でもいいもんね。
尊敬するアベさんもそうだし、そのままでもマーシャルの音は
素敵ですもん☆

色んなネタが満載の(謎)
打ち上げも楽しかったです。
そういや、最近、打ち上げとかしてないよなー
久々な気が。

今年はこれで終わり。

来年は、ちょっとアプローチを変えて
活動していく予定です。

ではでは

来てくださってお客様
レッドのスタッフのみなさん
オーナー・ザイマさん
出演者のみなさん

お疲れ様でした!!

ありがとうございました!!!!




posted by ゴーキュー☆よーこ at 00:07 | Comment(2) | ライブ

2009年12月12日

ライブ告知

明日、13日は
倉敷レッドボックスでライブです。
今ではライブする人が滅多にいない、レッドステージの方で、です。

お客さんはドリンク代200円のみ(アルコールじゃないよ、アルコール欲しい人は、持ち込みで☆私も持ち込むよ、いいよね?!(笑))です。

なぜ、無料なのか?

というとですね

当初の計画は、仲間内の忘年会をやろう
       ↓
どーせなら、ライブしたいね〜
       ↓
んじゃ、箱借りしちゃう?レッドステージだと、みんなで割れば、安いじゃん♪
       ↓
んじゃ、どーせなら、人に聴いてもらお☆

てな感じで、結局自分らの忘年会なんですわ(笑)
また、SKIDさんというバンドの初企画でもあります。

でも、私は自分の出番が済むまでは、飲みませんよ!
だいたい、自分が一番後悔するのは
「こんなはずじゃなかった・・・」
というステージなんですよ。
飲んでも上手い人ならいいけど
私は違うので、リスクは回避せねば!
忘年会だろうが何だろうが、
ステージはステージじゃ〜!

あと、仲間内といいつつ、ご一緒するのが
お初のバンドさんが2組ありまして
また、楽しみでもあります。

ということで、縁あって、このブログを読んでくれてて
尚且つ、今まで、ゴーキュー議員のライブをみたことなくて
さらに、「明日の昼間は、暇や・・・」という都合のよい人は、
チケットも無料なんで、この機会に
お試しに見に来て下さい。

受付で、「ゴーキュー議員さんを、見に来ました」
と言ってくれれば、飛んでいきます(笑)

15時オープン 15時30分スタート!!
場所↓
倉敷レッドボックス



posted by ゴーキュー☆よーこ at 14:58 | Comment(2) | ライブ

2009年11月15日

大阪パンセホールライブ

いや〜、
ほんとに、ほんとに、ほんとに!!

行かせてもらって、よかった〜・・・・

ああ・・・・

と思ってます!!!

大阪は、平野にある、パンセホール。
シャ乱Qも、デビュー前には、ここでやってたみたい。

言いたい事、たくさんあるですが、

簡単にまとめてみましょう(笑)

・パンセホール、むっちゃやりやすい!!
歌が、歌いやすい!!

・店長&スタッフさんの心遣いが、ありがたいっ!!

・出演者の方のレベルが・・・・
凄過ぎて、うますぎて、うひょ〜!!
みんな、びっくりするよ〜。
大阪、恐るべし・・・・

・さすがは大阪、MCがみなさん、達者!!
私も、もっと喋ろう(笑)

昨日は、女性シンガーが多かったですが、
ほんっとに、もれなく上手い。うますぎです。

ジャンル的に、ロックは、私と、
私をパンセに導いてくれた、リ☆バースのTさんが
サポートを勤める、cool catさんというバンドだけでした。

このcool cat。

双子のギター&ベースさんのユニットですが、
二人とも、長身で、男前で
スーツでステージに立たれた時は、キャーッって感じでした(笑)

んで、彼らの演奏聞いてて、やっぱり私は
ロックが好きだな〜、て思ったりしました。
最後の2曲が、特によかったな〜。

トークがまた・・・
トークがこれまた!
M−1の決勝に残れるくらい、おもしろいの!

音楽のライブと、お笑いライブを一度で見られる
お得なステージです(笑)

絶対、また見たくなるユニットでございますよ!!
是非是非倉敷でやってもらって、
みんなと、この楽しさを共感したいわ〜。

携帯で撮ったんで、全くわからないと思いますが、参考資料↓

NEC_0141.jpg

そして、昨日は店長さんの誕生日を祝う会でもあったようで
モリヤマ店長自らギターを弾かれてましたが
またもー、スーパーギタリストですの!
テクはもちろんの事、艶やかな音が素敵〜☆

このドラえもんは、Tシャツではありません。ギターなんですよ。
かわいい☆
NEC_0142.jpg

また、来年の1月17日に、呼んでいただくことになりました。

あ〜、むっちゃ楽しみですわ!

それにしても、大阪はやっぱりスゴイ!!

感想はこれに尽きます。

パンセのスタッフの皆様
聴いてくださってお客様
一緒に大阪まで行ってくれた

そして、パンセに導いてくれた
リ☆バースのお二人、

さおりさん、昨日は早くから来ていただいて、
本当に感謝です!!
お互い、「濃さ」をこれからも追求しましょう(笑)

Tさん、また来年早々、ご一緒出来るなんて!
今日のクワトロ、がんばってください!

感謝、感謝です!!
ありがとうございました!!!!



posted by ゴーキュー☆よーこ at 13:33 | Comment(3) | ライブ

2009年10月18日

ライブでした@レッドボックス

今日のライブは
無かったことにしよう

・・・と思うような出来でした。

なんでかわかりませんが

集中力が無く
歌詞は間違えまくるわ
まさかの鉄板(笑)の曲もミスりまくるわ
テンションがあがらんわ
トークもつまらんわ

でした。


まー、こんな日もあるさ
posted by ゴーキュー☆よーこ at 23:01 | Comment(8) | ライブ
×

