2009年02月22日

ライブでした@クッキージャー 2/21

昨日はたくさんのお客様の来ていただいて、本当にありがとうございました!!(・∀・)

衣装はいつもより控えめで、チアガール風な感じにとどめましたが、なんか今はそっちの方が、自分の中で流行というか(笑)
気に入ってます。
そのうち、衣装一覧を載っけようかな〜(^^;)

新曲の「優しい風」が結構、ウケが良かったようで
嬉しい限りです。

それから私の曲は比較的短く、
以前は5曲やって、20分で終わってたのに
最近は、いらんトークが多く、30分フルに使えるようになりました(笑)
これでいいんだろうか?!

今年の初クッキージャーでのライブでしたが、いい感じで終われて取りあえず、ホッ、です☆

あらためて、

ライブに来てくださった皆さん
私のステージを観てくださった皆さん
対バンの皆さん
そして、クッキージャーのスタッフの皆さん

本当にありがとうございました!!
感謝いたします
m(__)mm(__)mm(__)m

セットリスト

1.私の花
2.アルパナ
3.優しい風
4.シーラカンス
5.タラレバ定食

posted by ゴーキュー☆よーこ at 21:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ

2009年01月25日

ライブでした@ブラックステージ 1/24

いや〜、とっても楽しい一夜でした!!

まず、対バンするのは初めてのバンドさんばっかりだったのですが、みなさんいい人ばっかりで、ちょっと実は緊張気味だった私は(笑)、かなりホッとしたのでした。

また、昨日は私の会社関連の方で
こういったライブハウスは初めて、という方々にも来て頂きました。
本当、来てくださってありがとうございました!!
心からお礼申し上げますm(__)m
音の大きさに戸惑われてたみたいですが(笑)

東京ベロ毒素さん(滋賀県)は、何故か滋賀なのに東京・・・という名のついたバンドさんでした(笑)
ステージ、むっちゃカッコ良かったです!!
上手いしっ!!!
も〜ね、ノリノリになってしまいました。
楽しーの、とっても☆
打ち上げも一緒にさせてもらったのですが、皆さん、キャラが濃い(笑)
怪しい教祖もいました。
そして何故か、消防法に引っ掛かりそうな「ファイヤーショウ」を突然、目の当たりにすることになったのでありました。
そう、口から火〜、吹いてました(笑)

是非、滋賀に呼んでください〜!!

ヒトヅマニア2号さんは、いつも色んなライブハウスのスケジュールに乗っていて、ベテランさんで、怖い方々だったら、どーしよー?
なーんて、思ってたしてましたが、メンバー全員、気さくな方で、えがったわ〜。
以前は4人で活動してらして、今日が初の3人のステージで、ギターが1本になってどうなるのか?と、リーダーのかなでママが楽屋で言ってましたが、しっかり重厚な音だと思いましたよ!
3人がみんな独自のカラーを持ってて、見ごたえありました。
曲も私の好きな感じのロケンローで、官能的で、素敵でした。

MSチャックさんは、えっ?!これ、本当に高校生のバンドなのヾ(゚д゚)"/ と、口がポカーんとするくらい、演奏が上手かったです。
恐るべし、高校生パワー!!先が怖いわ(笑)

出演の準備の関係で、私の前後のバンドさんは実はほとんど観れなかったのが残念(´・ω・`)
毎回、そういう運命ですが。。。

さて、ワタクシ、ゴーキュー議員は
まず、よー喋りましたわ(笑)
よく喋る時は、ノッテる時です(笑)
新曲がやっぱり歌詞とか覚えきれてなくて、惨敗でしたが
曲自体は良いと、いつもきてくれる友人が言ってくれたので
嬉しかったです。ありがとう!もっといい曲に仕上げます。
あと、パフォーマンスもなかなか良い評価を貰えたので
まずまずでした。
とにかくお客さんのお陰で楽しく出来ました☆

あと、ジンジャエールのベースのよこやんさんと、少しお話する時間がありました。もっと話したかったです!!メールありがとうございました!!今後ともよろしくです!!

打ち上げも含めて、良い出会いがあり、良い一日でした!!
余談ですが、最近、家のボロプリンターで、名刺を作ったのですが、
これが結構役に立つ機会が多い!!名刺万歳。ボロプリンターよ、ありがとう。

きてくださったお客様
対バンの皆さん
レッドボックスのスタッフの皆さん

ありがとうございました!!
posted by ゴーキュー☆よーこ at 18:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ

2009年01月18日

ライブ告知

(追記)
レッドボックスの場所はこちら
なお、駐車場は、無料の良いトコをこっそり教えますので(^^;)
来て下さる方は、連絡してください

1/24(土)
倉敷RED BOX
BLACK STAGE

open/18:30
start/19:00

出演バンド/(順不同)

ヒトヅマニア2号
ギスカンラメル
Msチャック
東京ベロ毒素(滋賀)
ジンジャエール
ゴーキュー議員

チケット 前売り 1500円
     当日  2000円
     (要1ドリンク 500円)

今年一発目!!
去年5月以来のブラックステージ!!

是非☆
posted by ゴーキュー☆よーこ at 22:39 | Comment(2) | TrackBack(1) | ライブ

2009年01月12日

ライプ観戦@ペパーランド

昨日の日曜日ですが、大阪のリ☆バースさんを観に
ペパーランドへと行って参りました。

当日は何やら、意外な方々に色々お目にかかり、
個人的に面白い日とあいなりました。

4年前にギターウルフのライブで会った方
個性的な方でした。
(私、よく覚えてたよな・・・と自分に感心(笑))

チェルノブランクさんもライブだったとはヾ(゚д゚)"/
コースケさん(でいいんですよね)と、
しばし今の世情(?)について語り(笑)
(非常に完成度が高いバンドさんだと思いました。惚れました)

久しぶりの懺鉄、なるみクンにも会えて
(リアルクラウザーさんみたいでした。
むっちゃカッコ良かったです。惚れました)

裏ウラZの某お二方と今年初めての顔合わせときた。
(なごみました)

加えて、リ☆バースさんのお客さんの
京都から来られた、あずまっくすさんとも
お知り合いになれました。
(またどこかでお会いしましょう!)

そして主賓(笑)のリ☆バース、さおりさんとTさんとの
再会に喜びもひとしおでございました。
さらにエンターテイメント度がアップ!!
プロフェッショナルになってました。
やっぱビールの曲、好きです☆
さおりさんの笑顔が良い(・∀・) !!

諸事情で、最後まで見れなかったのですが(残念)
バラエティーに富んだ面々で、非常に楽しかったです。

ということで、24日のライブに向けて、
私自身もがんばらなければ。
新曲を1曲入れようと思うのですが、まだトラックが出来てません。
リズムも全部仕上げてないし、ベースなんか、全く手付かずで
さらに詞の方は、はるか彼方です。

でも多分、当日にはなんとか出来てるような気がします。
申し訳ないですが、完成度低くても、
新しいのをやりたいので
やらせていただきます。

人のライブを観ると、ヤル気が貰えますなっ。






posted by ゴーキュー☆よーこ at 21:19 | Comment(5) | TrackBack(0) | ライブ

2008年12月14日

ライブでした 12/14

倉敷レッドボックス 
レッドステージにて

要約いたしますと、結局風邪ってヤツは一昼夜にして治らん。
てことでして、ボーカルは、もはやボーカルでなくなってました・・・
ただ気合のみでやってのけた感があります。
声が出ずに思ったように歌えないのって、本当に悔しい。

MCのみ若干、ウケてたように見受けられました。
まー、全部×じゃないから、よしとしておこう。今年最後だし。

本来なら今頃、対バンの皆様と楽しく打ち上げの予定だったのですが、体調不良なので、早めに帰り、一人寂しく、ワインを飲んで(やっぱり飲むんかいヾ(゚д゚)"/ )ブログ更新してます。
おーおー、寂しいの〜・・・
もう来年から、この日、そう12/14、15に予定はいれん!!
どうせまた体調悪くなるんだから。

しかし今日はおおっ!!という出来事が二つ。

ひとつは、いつもブログに書き込んでくれてるsheepmanさんが、私のライブを観に来てくれたこと!!
てっきり、100%、女性だと思っていたので、全く気がつきませんでした。男だったのか・・・
というか、彼も最後に名乗るし(笑)
会えて嬉しかったです。遠いところからわざわざ観に来てくれて、本当にありがとうございました!!
感動です。今度はちゃんといい声を聞かせますから、また来てやってくださいね〜☆

あと、CHERNOBLANKさんのベースの人と、以前から某所で顔見知りではあったんだけど、初めて話す機会を得ました。
ひょ〜、こんなバンドしてんだ〜!!ヾ(゚д゚)"/ すげっ
ウッドベース、重そう、高そう!!
なんか、オーラがすごいぞ!!

あと、せっかく来てくれたのに、もう私の出番が済んだと聞かされ、何も観ずにかえっていったFさん、本当にすいませんm(__)m
懲りずに、また機会があればお誘いしますので、今度はぜひ!!

そして、いつもいつも来てくれて応援してくれるYさん。
今日は、あなたの存在がいつにも増し、ありがたかったです!!
19日、楽しみにしてます!!

個人的には、久しぶりの冷凍人間が聞けて、しかもドラムが入って!!のが聞けてよかったです。矢谷さんのMCが今年初めて聞けました。最高です。いい年が越せます(笑)

今日の企画をしてくれたイギータの皆様、対バンの皆さん、来てくれたお客さまたち、スタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

シンヤさん、ありがとう!!おつかれさまでした。
酔い酔いのシンヤさん、おもしろかったです(笑)
来年の新年会は体調ばっちりでいきます。よろしくっ


posted by ゴーキュー☆よーこ at 19:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ
×

