2008年12月03日

ライブ告知 12/14(日)

★12/14(日)★
倉敷REDBOX REDstage
シンヤ企画
「吉田ロックフェスティバル08'」←('08ってことは、これから毎年あるんかい?(笑))
start13:00〜
ticketALL\1000

出演順(予定)
13:00 イギータ
13:40 TakingLive's
14:20 冷凍人間
15:00 JIPROCK
15:40 ゴーキュー議員 ←ココ、わたし、3番手から5番手へ
16:20 GRAB THE WAVE
17:00 裏ウラ青年団
17:40 CHERNOBLANK
18:20 極楽魂
19:00 池

恋、いや、濃い!!(つまらなくてすいません)
そう、面子が濃い(・∀・)
こんな中にワタクシ、混ぜてもらってインカ帝国(すいません)

昼から飲んで、たのしもー!!って感じだと思うので(いや、飲まなくてもいいです)
お時間がある方、
お時間はないけど、なんとかなる方
コレ、今、読んでて、今まで私のライブを観たこと無い方
飲んで騒ぎたい方(多分、ファ○○ーマ○トで、自分が買ってきて飲む事になる。飲んだら乗るな、よ〜★)

などなど、日曜日でも早い時間からやってますので
是非足を運んでいただければ幸いです。

きてちょんまげ(あー、すいません)
posted by ゴーキュー☆よーこ at 22:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ

2008年11月24日

ライブでした☆11/23

昨日は倉敷クッキージャーのライブでした。

楽しかった!!

来てくださったお客様、
対バンの皆様、
クッキージャーのスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
心より、お礼申し上げますm(__)m

打ち上げやって、帰ったのが多分2時半か3時くらい
で、今日は朝から仕事でした。

激ねむの一日でした・・・

若い頃は、こんなの平気だったのにね〜

ということで、ライブレポートは後日(^^;)

寝るわ

posted by ゴーキュー☆よーこ at 23:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ

2008年11月16日

ライブ観戦&営業&打ち上げ

昨日は、ぷっちjet'Sこと、カバタにーやんを観に、
クッキージャーに。

にーやんも一人ステージが板についてきましたね(笑)
やっぱカリプソベイビーいいね!!
来週は対バン、よろしくお願いしますm(__)m
(急遽、流れで決定!!で良いよね?)

対バンさんの1組、J Dremerさんが、私が去年まで派遣でいた某企業の関連会社の方達のバンドでした。
大企業よーん。

何度か顔を通りすがりとかに拝見したことはあったけど
話をしたことは無いような方ばかりでした。

70〜80年代の洋楽のコピーをされてましたが、
むっちゃ上手かったヾ(゚д゚)"/
聞けば、週1くらいでコンスタントに練習をしてるとか。
やっぱちゃんと練習してるところは違うなー。

ほんで、打ち上げに参加させていただいて
来週、23日のライブの営業をしました(笑)
酔いの勢いもあり、かなりハッキリ強引に営業したよーな(笑)
「来週、23日、絶対来て!!!きてきてきて〜
 ぎゃ〜!!」
みたいな(笑)
すんません、みなさん(^^;)
気がつきゃー、二時過ぎさ。
シンヤさん、朝早かったのに、大丈夫だったのでしょうか?
結局あまり話し出来ず。よっちも寝てたし、すんませんm(__)m

しかし、縁とは不思議なもの。そこの敷地で働いてるときには
全く言葉も交わさなかったのに
昨日一日だけで、
音楽を互いやっているというだけで
たくさんの言葉を交わすことが出来ました。

先月に引き続き、またまた
音楽やってて良かったなーって思う瞬間でした。

でも集客に悩み、苦しい思いもするな(笑)
ずっとライブやってると。

楽あれば苦あり。
水戸黄門。

いやいや、「楽」ばっかで残りの人生、行きたいもんです。
そのつもりです。

そーゆーことで

エ○○ス関係のみなさん、
本当に来てくれたら、うれしいなー。
一人でも来てくれたら、本当にうれしいなー。

よろしくお願いします。m(__)mm(__)mm(__)m

でも、名刺とか、なんも渡してないし。。。
「ゴーキュー議員といいます!!来週23日、きてっ!!」って
叫んでただけだし(笑)
こないだ作ったデモCD、持ってきてりゃ良かったよ(´・ω・`)フォルァ
こういうシチュエーションのために、名刺つくっとこ!!

posted by ゴーキュー☆よーこ at 17:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ

2008年10月28日

ライブでした 10/26

日曜日、クッキージャーにて

も〜ね、すごく良かったです。色んな事が。
だいたい、私が、女子のイベントに呼ばれること自体、すごいわ(笑)

競演のライさん、ツキコラブさん、りんさん
綺麗で、可憐で、みんなとっても素敵でした。

控え室は女子校状態でした。
みんなコテでユルフワ巻きまきの髪にしてんの。
可愛エエ(´∀`*)
私だけ、おだんごにしてたから、仲間入りできませんでした。
くそっ(笑)
私もりんさんみたいに、ツキコラブさんにくるくるしてもらいたかったわ〜
そうそう、ツキコラブさんには、おにぎりをいただきました。
お陰でヒモジさから救われました。ありがとうございました(・∀・)

しっかし、みなさん、ほんっとに素晴らしいステージでした。
歌、うまっ!!
たくさん刺激もらって、ヤル気も元気もいっぱいもらいました。
そして、色んな事を考えさせられました。

ライブ終わって、みんなで記念撮影。りんさん、送ってくれてありがとう!!
私だけ着替えてた。残念。
はいっ、「びゅーてふるふらわーずっ☆」
私だけ毒花ですがね(笑)
IMG_0521.jpg

もう一枚、またしても、りんさん、ありがとうm(__)m
20081026191832.jpg

美女達に囲まれて気がついたのですが、
私って「女子力」が低いわ。
まー、この歳で女子力もなんもねーがって感じしますが(笑)
ファンデーションくらい塗らないとねー・・・わはは

最後に、素晴らしい企画に呼んでくださった
こでらっちさんに感謝!
(笑いの神がおりていた)

観てくださったお客さまに感謝!

競演者のみなさんに感謝!

クッキージャーのスタッフの方々に感謝!

個人的には、ギターは○、歌が×でした。
常にどっちかがダメです(^^;)
両方○を目指してがんばります。
posted by ゴーキュー☆よーこ at 19:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ

2008年10月17日

ライブ告知 10/26(日)

倉敷クッキージャー

2008年10月26日(日)  開場 19:00 開演 19:30

beautiful flowers
LIE/りん(香川)/Tsukiko Love(大阪)/ゴーキュー議員



■前売 \1,000(1D) ■当日 \1,300(1D)

日 時 10月26日(日)  開場19:00 開演19:30
料 金 ■前売 \1,000(1D) ■当日 \1,300(1D)

クッキージャーのHP、そのままコピペしました(^^;)

BLOWIN' MUSIC の、こでらっちさんの企画で、その名は
「beautiful flowers」
あ〜ん♪こんな素敵な企画に出させてもらって、インカ帝国?
からむーちょー
びゅーてぃーじゃっ

女性アーティストばかりで、美女ぞろいよ〜ん♪きっと、多分。
私もとても楽しみにしております。

みなさん、お時間があれば、

ぜひっ!!
posted by ゴーキュー☆よーこ at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ
×

