2008年09月21日

ライブでした@尾道

去年に続き、尾道チキン、2度目のライブでした。

昨日の尾道は晴れで気持ちの良いお天気、というか暑いくらにでしたが、
私のライブの出来は雨台風で、落ち込みました。

新曲の歌詞がやっぱ全く覚えられなかった。
で、カンペ見ながらやりました。
フクイくん、ありがとう、とても助かりました☆

それから、今まで一度も間違えたことないトコで
しかも私が一番好きなところのギターを間違えました。

これがショックでした雷

去年のリベンジだと思い(自分の中で、去年もダメだったから)
今回こそは・・・と思ってましたが
・・・尾道の壁は厚い(笑)
また懲りずに呼んでいただければ幸いです。
今度こそ・・・です

Taking Live'sが、めっさ良かったです。
尾道の人たちも、一目置いたのではないでしょうか。

チャボゲレロの皆さんは、私と同じく、消化不良だったようです。
でも、チャボさんたちが、レベルが上がってる故の事だと思います。

私は、コスプレだけが、自己満足で、楽しかったです(笑)
いつも動画を撮ってくれるドイちゃんのdvdからは、アップできないのですが、偶然、うちのオンボロカメラの動画機能が働いたものがあり、アップ出来ました。
それを今後の戒めとして残します・・・









posted by ゴーキュー☆よーこ at 15:38 | Comment(4) | TrackBack(1) | ライブ

2008年09月19日

明日ですが(^^;)ライブ告知

おせーよ(笑)

☆9/20(土)☆
尾道チキン
open18:30/start19:00
ticket\1000

☆出演の皆さん☆

THEパンドンズ
KNOW-K
PEOPLE
Taking Live's
チャボゲレロ
ゴーキュー議員

明日は新曲やるぞ。
以前プランのあった曲の構成が
まったく進まずあきらめていたのですが、

ここ2週間くらいで、全く違う曲が出来ました。
進むときは進むもんね。
不思議ね〜
って歌詞があと30%出来てません。
でも、きっと直前までには出来てるハズ。
不思議よねー
でも一回もちゃんと歌ってないんだけど
リズムに歌詞が乗るんだろうか?
不安よねー(笑)

posted by ゴーキュー☆よーこ at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ

2008年09月01日

ライブでした8/30

ひじきんナイト

シンヤさん、大変お疲れでした&ありがとうございました!!
ご苦労だったでしょう。
なんか、妙に楽しいイベントでしたわ♪


大きくわけて感想一つ目。
仲良しさんバンドがみんなグレードアップしていて
驚いた!!
みんな技術もステージングも磨かれてて、わたしゃーアセルよ

二つ目。
お初のバンド番平安京エイリアンの魅惑の世界にわたしゃー、
惹かれまくってます。今日も仕事しながら頭ん中で
歌がぐるんぐるんまわってた。

三つ目。
レッドステージの音が
オーディエンス側で聴いててすごく心地よかった!!
いつもお世話になっていながら、名前がイマイチわからない
PAのかっこいいお兄ちゃん。
ありがとう!!

四つ目。
わたくしめは、いっぱいギター間違えたよ。
理由は「動きたいから」
もっと練習が必要だね。
あと、何かが必要だね。
なんだろ?

五つ目。
ひじきん〜二次会で帰ったのが5時くらい。
スズメがちゅんちゅん鳴いてたわ
日曜寝まくり。

刺激をたくさんいただいたので
9/20の尾道ライブに向けて
何かひとつでも新しいことをしたいと思いました。

最後にいつも来てくれる
ゆりかさん
ドイちゃん
本当にありがとう☆




posted by ゴーキュー☆よーこ at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ

2008年08月30日

ライブですわ

明日は丸々2ヶ月ぶりのライブです。

ひとつ心配なことが。

ステージに立つ前に、お着替えがしたいんだけど
レッドステージって、着替える場所ないよな

いや〜、まいったヾ(゚д゚)"/

2ヶ月ぶりのライブの一番の心配が
「着替え」です。(笑)

posted by ゴーキュー☆よーこ at 00:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ

2008年06月30日

ライブ at 岡山ペパーランド

昨日の日曜日は、念願の岡山初ライブ。しかもペパー♪
<総評>
いや〜、楽しかった!!
音響もバツグンでした。私のようなピンの人には、もってこいの環境かも。
私の前に演奏した、高校生さんたちのバンドのお客さんが、ちゃんと残っていてくれて、大勢の前で演奏出来て、とても気持ちよかった・・・みんな、いい子だ(涙)・・・ありがとう、キッズたち(笑)
いや、ほんまにありがとう!!


IMG_07199.JPG

IMG_069444.JPG

衣装はこんな感じでした。衣装がかなりウケてました(笑)
写真ではわかりづらいですが、かなりのコスプレです。
和風ゴスロリです・・・
どこへ行く、何を目指す私よ・・・(^^;)

いつも来てくれて、尚且つビデオ撮影してくれる、
ゴーキュー議員応援団長のドイちゃん。
今回もありがとうございましたm(__)m

おぐちゃんも、遠いところ見に来てくれて、ありがとう!!
よくぞ来てくれました。感激でした。m(__)m

よっちも、いつもリハの時、助けてくれてありがとう!!
写真もありがとうですm(__)m

シンヤさん、久々のイギータ、やっぱ良かったです♪
打ち上げ楽しかったです。ありがとう!!

綺麗な女性とご縁が出来ました♪
LiEさんです。CDいただいちゃって、ありがとうございました。
私も頑張って作ってお渡しします!!
クッキージャーにもよく出演されるとのことなので、今度見に行きたいです。

UMさんともお話をする機会がありました。気さくな方でした。
歌もギターも、むっちゃ上手かったです。

ペパーのスタッフの皆さん、ありがとうございました。
とても楽しくライブをすることが出来ました。
色々アドバイスを貰えて、参考になりました。
能勢さん、バレエの発表会、頑張ってください。観に行きます。

よし、もっと私もがんばります。
色々とね・・・ふふふ

posted by ゴーキュー☆よーこ at 22:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ
×

