2008年06月05日

ライブ3本

6,7,8月と一ヶ月に一回のペースでライブの予定が入ってます。
嬉しい限りです。
今年は「一ヶ月に一回」ペースをやれてます。

どのイベントもそれぞれ楽しみにしてるものばかりです。

6月のペパーは、初岡山ライブということで嬉しいです。

7月のブラックステージは、「ストラト☆ナイト」(みたいな?)
そう、ストラト弾きのミュージシャンを集めてやるそうです。
呼んでいただいて、とても光栄。嬉しいです。

8月のレッドステージは、「ひじきんナイト」
飲みが主旨(笑)身内ライブなので肩肘張らず楽しめて、嬉しいです。

ということで、「嬉しい」がいっぱい(・∀・) (・∀・) (・∀・)
posted by ゴーキュー☆よーこ at 19:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ

2008年05月05日

ライブでした5/4

倉敷レッドボックス/ブラックステージにて

昨日は連休後半を飾るにふさわしい、いいライブが出来たと思います(・∀・)


対バンが、ほとんどメタルだということで
当初は、ちょっと正直戸惑いましたが(笑)
どの対バンの皆さんも、非常に熱演で、かっこよく、
逆に私は、いいエネルギーをたくさんもらいました。
本当によかった!!皆さん、ありがとう!!!!

さて、ワタクシ、
昨日は、いつものジャージを捨て、一転、ぶりぶり系でいきました。

IMG_07044.JPG

IMG_0728.JPG

結構評判がいい?(のか?(笑))ので、当分、この路線でいきます。

いやー、昨日は、またお客さんが多かった!!

私の演奏を観て、聴いてくださったお客様方
レッドボックスのスタッフの方々、

本当にありがとうございました。
心より感謝ですm(__)m

そして、いつも私のライブを観に来てくれているお二方にも
改めて感謝の気持ちを・・・
ありがとう☆

・・・セットリスト・・・

・レコア・ロンド
・害虫
・シーラ・カンス
・タラレバ定食
・私の花


posted by ゴーキュー☆よーこ at 19:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ

2008年05月03日

ライブ告知5/4(一部訂正)

告知、おそっ

明日です!!

スタート時間が、間違ってました。すいませんm(__)m

5/4(日)
倉敷 REDBOX BlackStage

open 18:30→17:30
start 19:00→18:00
前売り \1500 当日 \2000
(別途ドリンク代500円)

ダムダムダン(大阪)
AIR RAID (京都)
HELLION
PLATINUM BULLET
Schau-Essen
ゴーキュー議員

よろしく♪
posted by ゴーキュー☆よーこ at 21:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ

2008年04月21日

ライブでした4/19

一言でいうと、楽しかったです〜!!
とっても!!

一番の収穫は、大阪からの、リ☆バースさんのライブが観れたこと。
ああ、なんで、あんな面白い日に限って、お客様が少なかったのでしょう。。。
営業努力をしてなかった自分を悔やみます(´・ω・`)

岡山では、絶対に観ることが出来ないステージングでした。
今でも曲がすぐ頭の中で流れます。
強烈なインパクトがありました。

「サドルを、っぱーくらない〜ぃでっ」(笑)とか

すごく楽しかったです。
また観たい、聴きたいです。

おやじロックさんとも、久々に会って、打ち上げもご一緒して
非常に楽しい時間を過ごせました。
個人的には、ザリガニ輝さんと、
JAM、ポール・ウェラーについて、語り合えた事が
猛烈にうれしかったです!!
身近に、こんなコアなJAMファンがいたなんて!!

松本圭介さんのステージを観るのも、久しぶりで、相変わらずの
歌唱力と、ギターの上手さにいつもながら、感心してしまいました。
個人的には、アップテンポの曲が、とても好きなんです。
アレとアレ(笑)です。

それから、松本圭介さんのお客さんの一人とお話をする
機会がありました。
お客さんから、話かけていただいたのは、初めてだったので
実は、とても嬉しかったのでございました・・・
もし、コレ見てたら(見てねーだろーな)なんかコメントでも入れてください(笑)

楽しい一夜でした。
posted by ゴーキュー☆よーこ at 19:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ

2008年04月16日

ライブ告知っす☆

場 所 倉敷クッキージャー
日 時 4月19日(土)  開場19:30 開演20:00
料 金 ■前売 \1,000(1D) ■当日 \1,300(1D)

<出演バンド>
リ☆バース(大阪)/松本圭介/おやじROCK
ゴーキュー議員

観においでよ♪
posted by ゴーキュー☆よーこ at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ
×

