2008年04月07日

クッキージャー満10周年記念イベント

土曜日、行って参りました、クッキージャー!!
今回は、ゴーキュー議員は不参加で、観戦に徹しました。
いや〜、楽しかったわ〜☆

では、ここで、仲良しさんバンドの画像をアップ(・∀・)
上手く撮れてないのは、ご愛嬌(^^;)
腕とカメラが悪いのさ〜

各バンドの方々、良かったら、勝手に画像を取ってちょ〜♪

では、まず

「平安京エイリアン」

IMG_0575.JPG
元アニージャの坂本氏が急遽参戦。
いい味が出てました〜。どんな弾き語りになるかと思いましたが、さすが福井氏、凄み?のあるボーカルでした。MCワロタよ(笑)

「Taking live's」

IMG_0576.JPG

たくプロ氏が、三代目ギターとして君臨中。

この後、モニター倒しにかかりました(笑)↓
IMG_0578.JPG


「キチガイズ」から

IMG_0585.JPG


「裏ウラ青年団」へと変貌。

IMG_0587.JPG


IMG_0586.JPG

ロン様、都合で居ない中、エイト氏がやってくれました!「少林寺」

見よ!この、俊敏な動き
IMG_0589.JPG


IMG_0591.JPG

さらにドン!
IMG_0592.JPG



「JET STREAM'S MORNIG」

貫禄のカバタ氏(笑)
IMG_0595.JPG

髪が伸びてるマツエダ氏
IMG_0605.JPG


男前、オオカワチ氏
IMG_0603.JPG



「チャボゲレロ」

真打、変態バンド!!ボーカル洋介氏。
「へんたい〜」って入りが強烈!!
IMG_0609.JPG

エレキがやっぱ、かっこいい福井氏
IMG_0615.JPG


熱いボーカルの脇で、かなりシュールに弾く二人が気になりすぎる。
けんいち氏&もりた氏
IMG_0623.JPG


「言えればいいのに」

前回、対バンさせていただきました。
IMG_0626.JPG
打ち上げで、大ちゃん氏に、なんか失礼な事言ってないかなー、私。
少し心配(´・ω・`)フォルァ
もー忘れてるし(笑)

打ち上げの模様↓

「チーム・変態」
IMG_0628.JPG
シンヤさんは、このチームで良かったんかな?(笑)
打ち上げの段取り、ありがとうごさいました!


恒例、よっち爆睡
IMG_0639.JPG


本当はもっと撮ったんだけど、ブレブレのや、
わけわかめの分が多かった・・・残念。
しかし、ズームのないカメラは辛い。

とにかく楽しい一夜でございました。

※もし、アップされて嫌な方がいらっしゃれば
教えてね〜。削除します。






posted by ゴーキュー☆よーこ at 21:52 | Comment(7) | TrackBack(0) | ライブ

2008年04月01日

ライブ告知

4/19(土)
倉敷クッキージャー

ライブすることになりました☆

3ヶ月連続でライブがあるぞーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ゴーキュー☆よーこ at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ

2008年03月26日

ライブDVD

3/15にクッキージャーでライブした模様を

「ドイ氏」が撮影してくれてて、今日、そのDVDをもらい
今しがた見終わった次第です。

ドイ氏は、今回ばかりではなく、前回も、前々回も
こんな私を好き好んで、撮影してくれる人です。
本当にありがたいです。
ドイチャン、ありがとー!!!!感謝

そして、モーレツに楽しいキャラでもあります。
ゴーキュー議員のライブに来たら、今なら
「ドイ氏」に会えますよ(・∀・)
会う価値ありっ!!の人物(笑)なので、皆様、是非お越しを・・・

ところで、自分のハズカシイ(´∀`*)姿を見るのは、
とても勉強になりますなー。

「DVD見て勉強になった点」

☆良かった点☆
・歌が、前回より良くなっていたように思う。特訓の成果?!

★悪かった点★
・ギターが間違えすぎてる。
・顔の表情が乏しい。
・ソロ(らしきモン)の時、下をずっと向いてて、暗い。
・歌にパワーがない。
・鼻の穴が、時々ぶわっと広がっている。
・自分が思っているより、ブサイクだ。
・自分が思っているより、貧乳だ。
・前髪が変だ。




よっしゃ、出来る所から改善するぜっ

・自分が思っているより、貧乳だ。→パット装着




posted by ゴーキュー☆よーこ at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ

2008年03月16日

3/15 ライブ報告

昨日は倉敷クッキージャーでライブでした。

バンド、弾き語りでは何度も出させてもらってますが
打ち込みでは初めてでした。

1曲目「ウツ春」
・・・季節限定で、春にしかやらないから、どーしても上達しません(笑)
演奏する本人がウツになる曲です。

2曲目「害虫」
・・・最近作った曲。ベースはまだ録音してません。でも、結構、それなりな味があるんで、当分ドラムだけかも。

3曲目「女子高生の唄」
・・・娘の高校卒業と共に、このふざけた曲とも卒業です。
でもリクエストがあれば、やります(笑)

4曲目「シーラカンス」
・・・ちょっとギターの音色とか、弾き方とか、もっと考慮する点が多い曲。

5曲目「タラレバ定食」
・・・一番安定している曲(笑)長いからね。この曲まできたら、自分でもホッとします。でも、昨日は、ありえない箇所でギターを間違ったので、ビックリしたよ。

6曲目「私の花」
・・・自分が一番好きな曲。なので、最近、トリにもってきているが
同じコードを押さえっぱなしにする時間が長いので、案外指が疲れて、後半、指がつりそうになります。握力強化が必須(´・ω・`)

そーいやー、初めて6曲したわ。
でも20分そこそこ(笑)
MCもかなり好きな事しゃべって余裕の30分以内です
時間厳守のゴーキュー議員です(・∀・)

対バンのレトロカラーコレクションのギターの人に
私のmomoseのギターの音色が非常にいいと
言っていただけたことが嬉しかったです。
良かったね、ギタ江☆

それから、エフェクターと、アンプのセッティングに
かなり力を注いだあの時期は
無駄ではなかったのね(涙)
GV-2、買って良かったよ

しかし、そのMOMOSEギターに見合う腕になりたいもんです・・・

クッキージャーのスタッフの方々
対バンのバンドの方々、
ありがとうございました!!
とてもやり易かったです(・∀・)

そして、観に来てくれたお客様方
本当にありがとうございました!!
次も頑張りますので、
またよかったら観にきてくださいm(__)m

次は、とりあえず5/4。

でも4月もどっかでやりたいなー




posted by ゴーキュー☆よーこ at 22:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ

2008年03月14日

明日はライブよーん♪

明日は倉敷クッキージャーでライブだいっ

この告知をみた人は、くるべし、くるべし来るべしっ


松尾night

松尾BAND/言えればいいのに.../レトロカラーコレクション(香川)/ゴーキュー議員

日 時 3月15日(土)  開場19:30 開演20:00
料 金 ■前売 \1,000(1D) ■当日 \1,300(1D)

つーか、初めてご一緒する方々ばかりで、
私も楽しみです♪
posted by ゴーキュー☆よーこ at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ
×

