2007年07月13日

ライブ告知

7/15(日)台風ど真ん中!?

倉敷 レッドボックスにて

NON STOP
東京モーターサイクルショウ
D.hole
ゴーキュー議員

open 18:30
START:19:00

チケット1000円(ドリンク代200円別途)
私は二番目で19:40ぐらいになる予定です。

三連休、遠出の予定の無い方、是非是非お越しください♪
posted by ゴーキュー☆よーこ at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ

2007年07月02日

ライブ観戦・イギータ

昨日はレッドボックスにイギータを観に行きました。

なんか、すんっっごく良かった!!
ほんま、すんごく良かった!!!
えがった〜(・∀・)

さすがだわ。

これからも絶対ファンは増え続けると思います。

CDも貰っちゃった☆
ほぼベストアルバム。

13曲で15分。

さすがです。
大好きです。
posted by ゴーキュー☆よーこ at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ

2007年06月24日

初倉敷レッドボックス

昨日ですが、倉敷レッドボックスのステージに立たせていただきました。

いつものように早々にリハを終わらしました。
トップだったのですぐに出番。

最悪、お客は二人だけかもしれない・・・と思っていたので
二人のため用のMCなんかちょっと考えてたりしました。(笑)

でも、共演のバンドさんのお客さんがちらほらと見ていてくださり、
二人用のMCは披露される事無きを終えました。

全くアルコールを入れてなかったせいでしょうか?

自分の中では、とてもいい出来でした(笑)
尾道チキンも良かったけど、昨日はさらに良かった(・∀・)
なんて自画自賛野郎なんでしょ。
でも、猛烈に落ち込み、卑屈になる事の方が多いので
たまにはいいじゃないですか。あはは。

レッドボックス、すごく良かった!!
またやりたいです。やらせてもらえるもんなら。
ボスには「異質」と言われましたんで〜(笑)

アンプはマーシャルで、使い方が全然わからなかったんですが
PAの方が、ちゃんとして下さったので大変助かりました。

いやー、マーシャル、ええわ!!!
あんまりエフェクターを使わない私としては、何もしなくても
いい感じで歪んでくれて、ああ、ええわ〜☆

今度はやるときは、是非バンドバージョンでやりたいです。

とにかく、上半期が終わった・・・
目標にしていた、「1ヶ月に1ライブ」というのも
ほぼ、達成出来ました。

下半期は、誰かと一緒にやるプランで、バンバンやる予定です。
というか、希望です。

お客様、スタッフのみなさん、
シンヤさん、だんなさん
本当にありがとうございましたm(__)m
posted by ゴーキュー☆よーこ at 19:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | ライブ

2007年06月20日

尾道ライブ

ブログ一新、とかいって、ブログ名と、デザインが変わっただけです。ははは。

ところで、先週土曜日16日、尾道チキン、行って参りました。

昼からダンナさんと一緒に行き、ラーメン食べーの
ビール飲みーの、
商店街ぶらつきーの

で、すっかり観光客です。もう少しでライブをするのを忘れるところでした(笑)

その後、岡山、倉敷勢と合流、そして尾道チキンへ。

何故か看板は「ライブハウス、ストリート」でした。なぜに?!

いいあんばいの広さで、控え室もあり、ふむふむ
なんかいい感じやねー。

SUIのメンバーの方がPAをして下さっていたんだけど
これがもー、私にとっては、すごくやりやすいリハで、
常にこんなリハが出来りゃー、私のリハ嫌いも治るんじゃないかと思ったよ。

ライブは、尾道勢、岡山勢、共に最高でした☆
印象的だったのは、尾道勢のギターの方々の上手さ。
私がギター弾きなんでどうしてもそっちに目が・・・
なんで、あんな早引きしながら歌えるん???
スゲーヾ(゚д゚)"/

どのバンドも演奏がタイトでカッコ良かったです。

あと、冷凍人間矢谷さんのMCに次ぐ、MCの嵐(笑)

アニージャ、福井くんのパフォーマンス(笑)

それから私はといえば、裏ウラ青年団観戦で猛烈に体力を消耗して
のステージだったので、ステージ上がるなりゼイゼイいってたわ。
年やわ・・・というか裏ウラが面白すぎた。
なにせ、いつもと違うハコ、ということで、新鮮さいっぱいでした。

企画のアパラチアさん、呼んでくれたアニージャ、シンヤさん
お客様
尾道チキンのスタッフの方々
共演者の皆さん
ありがとうございました!!
posted by ゴーキュー☆よーこ at 08:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ

2007年05月27日

昨日のライブ

いやはや、なぜか練習してるのに、その成果が全く
出ないんですYO!!

不思議やわ〜。(笑)やっぱ異常に上がる血圧のせいかなー
なーんてなっ

他のみなさん、歌も演奏も良かった!!

私も早くあんな風になりたいと真剣に思います。

課題は多いです。ギターテク。歌。ちゃんとせねば。
でもいいとこだってあるんです。

あまり自分を卑下せずに、がんばるぞ〜!!

それから打ち上げがとても楽しかったのは、
沼田さんとそのお友達のお陰です。ありがとうございました。

沼田さんには、帰りも送っていただいて、大感謝です。
妹さんにもよろしくお伝えください。

お礼の先がわからないので、取り合えずここに・・・

読んでくれるかな?

でも本当に共演の方々が魅力的で、楽しかったし、
勉強になりました。ありがとう!!

来てくださったお客様、ありがとう!!

そして、今回の企画者、シンヤさんに感謝です。
ありがとうございました!!

m(__)m
posted by ゴーキュー☆よーこ at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(2) | ライブ
×

